韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(華麗なる誘惑-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ヒョンウとウンスは過去に恋仲だったこともあり、徐々に仲の良さを取り戻していきます。

その状態をイルジュは快く思っていなくて…

そして、ヒョンウのイルジュを思っての行動がきっかけでイルジュは大激怒します。

イルジュはこのままヒョンウを陥れようかとも考えるほどでしたが、まだ愛があったので、そこまではしませんでした…

そんな状況を知ったウンスは、もう夫の事を調べるためにこの人たちと関わるのをやめようと考えました。

しかし、謎の人物がそれを絶対に許さないのです…

そんなウンスにソクヒョンは、チョンミの姿を重ねていました。そして、色々困惑したソクヒョンはウンスに目的を問いただします。

しかし、その時、ソクヒョンは倒れてしまって…

その後、ウンスはヒョンウに、自分の目的や、謎の人物のせいで、逃げられない事を話します。

その頃、ムニョクはヒョンウとイルジュの関係を知って大きく嫉妬していて…

さて、10話~12話はどうなるのでしょうか?

■華麗なる誘惑-あらすじ10話

ヒョンウとウンスは絶体絶命のピンチに陥っていました。

コンテナに閉じ込められ、海に沈められそうになっていたのです。

もうダメかという所で、チョ部長が助けに来てくれ、なんとか二人は助かるのでした。

その後、ウンスとイルジュの関係は完全に悪い物へと変わっていました。

二人は元々幼馴染で、友人です。しかし、ハッキリと目の前で、友人関係の解消を宣言される事態に…

なぜここまでになったかと言うと、ヒョンウとウンスが仲良さそうにしているのが、一つ。

それと、ウンスはヒョンウとの約束を守って、イルジュに隠し事をし続けているからです。

ウンスが隠していることをイルジュは知っています。そして、友人関係が壊れたのです。

その後、イルジュはムニョクと離婚しようと考え始めます。

しかし、ヒョンウがそれを止めるのでした…

ヒョンウからしたら、イルジュを思っての事かもしれませんが、結果的にこれが火に油を注いで…

一方で、ヒョンウは、ウンスを脅している謎の男の声を聞こうとして…

☆華麗なる誘惑-あらすじ10話の感想☆

ヒョンウとウンスは大変ですね…

何かと災難に巻き込まれてしまいます。

助けが来なかったらもう本当におしまいでしたよね…

華麗なる誘惑。10話にて終了。となりかねなかったわけです(笑)

さて、イルジュは徐々にヒステリックになっていきます。

自分はもう他の人の妻なのに、なんというか…わがままですよね(笑)

そんなわけで、結果的にウンスとの友人関係も解消することに…

まあ、ヒョンウと仲良さそうにしてたから仕方ないのかな~

ですが、何より気になるのは、離婚しようとしている所です!

そんなことするくらいなら、政略結婚する前に徹底的に逃げるべきでしょ(笑)

う~ん、イルジュはわがままだなあ…(笑)

さて、ヒョンウが謎の人物と関係を持とうとしています。関わりすぎると危険な気もしますが…

■華麗なる誘惑-あらすじ11話

なぜかソクヒョンの名義で、ウンスの口座に2億ウォンもの大金が振り込まれていました。

そして、それを知ったソクヒョンはウンスに再び強い疑いの目を向けます。

どうしたかと言うと、ウンスを自分の別荘に監禁したのでした…

そこで、目的は一体なんなのかと再び問いただすのでした…

そして、ウンスが口を開いた時、ソクヒョンは相当動揺することになります。

なぜかと言うと、ウンスは、ソクヒョンとチョンミしか知らない言葉をウンスが言い放ったからでした…

そうこうしている内に、ヒョンウが助けに来てくれました。

そして、ヒョンウはウンスへの思いを認識し始めて…

その後、2億ウォンの事も、ウンスは悪くないということになり、ウンスはソクヒョンの秘書としてまた働き始めるのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ11話の感想☆

ウンスはなにかと面倒な事に巻き込まれますね!

主人公の宿命ってやつですかね(笑)

さて、ソクヒョンからしたら、相当驚いたはずです。

色々問いただしていたら、他の誰も知らないだろうと言う言葉を言われたのですから…

いや~でもソクヒョンもすごいですよね!

自分の立場だったら、何かと怖いので、出て行って貰いたいところです!(笑)

それを秘書として雇うのですから、なんというか…(笑)

そんなこんなで、ウンスと関わる機会が増えたヒョンウは速攻でまた恋に落ちてしまいます。

ヒョンウがちょろいのか、ウンスが魅力的なのかはさておき、イルジュとの三角関係で恐ろしい程揉めそうですね…

昔は環境に邪魔されましたが、今なら二人は幸せな未来を描けるかもしれません!

さあ、どうなるのでしょうね!

■華麗なる誘惑-あらすじ12話

ウンスは、謎の人物の正体はヒョンウではないかと考え始めました。

その一方で、ソクヒョンはヒョンウにウンスの監視を命じます。

ソクヒョンも裏に誰かいるのはわかっていました。

その人物を知らないと不安なので、こういう策に打って出たのです。

そのまた一方、ヨンエはヒョンウのウンスへの気持ちを利用し、ソクヒョンから裏金をたんまり貰ってやろうと考え始めました。

そして、ヒョンウにその話をしたのですが、運悪く、それをウンスに聞かれてしまいました。

その結果、ウンスのヒョンウへの不信感は増していくことに…

その頃、ムニョクはイルジュの部屋で離婚届を発見して…

☆華麗なる誘惑-あらすじ12話の感想☆

ウンスは、ヒョンウを謎の男だと勘違いし始めます。

ヒョンウは今となっては、ウンスの事がまた好きになっているわけで…絶対そんな事するとは思えないんですけどね~

ですが、そんな事、ウンスは知りませんからね!何とも人間関係は難しいものですね…

さて、最初は軽く疑っているだけだったのですが、ヨンエとヒョンウの話を聞いた事によって、疑いが深くなってしまいました…

この調子だと、ヒョンウとウンスの関係は結構めんどくさい事になりそうですね…

さて、ムニョクは離婚したくないようです。まあ普通そうですよね(笑)

本当に、離婚するのなら政略結婚しなければよかったのにな~(笑)

【華麗なる誘惑13話~15話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!