韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170405005802j:plain

最高視聴率12.7%!!!「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクと「ボスを守れ」のチェ・ガンヒ主演!!!

「華麗なる誘惑」 全話紹介します!

「華麗なる誘惑」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は思わぬ事故で、出産手前で夫を亡くしてしまった女性が、その真実に迫っていく話になります!

サスペンス恋愛復讐の三本柱での話となっているので、飽きずに楽しめる作品となっています!

真実に迫った時、15年前の出来事が大きく関わってきたりします♪

奥が深い作品となっているので、是非ご覧ください!

■華麗なる誘惑概要

最愛の夫と共に幸せにウンスは幸せにくらしていました。

出産間近であり、本当に幸せの真っただ中だったのですが、ウンスに悲劇が訪れます。

夫が亡くなってしまったのです。しかも横領をしていたようです…

さらに、ウンスも共犯の罪を着せられて服役することに…

5年の月日がたち、ウンスはシングルマザーとして忙しく生きて行っていました。

その時、知らない番号から電話がかかってきます…

それは夫が亡くなった原因を知りたければ言う事を聞けというもので…

そして、指示に従う事にした、ウンスは政界の有力者であるソクヒョンの家政婦として忍び込むことにしました。

そんな中、初恋相手であるヒョンウと親友のイルジュと再会します。

そして、再び歯車は回りだし、15年前のあの事件が動き出し…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「華麗なる誘惑」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■華麗なる誘惑-あらすじ1話

ウンスは、幸せな結婚生活を送っていました。そろそろ待望の子供も生まれそうです。

しかし、ウンスの夫は亡くなってしまいます。

子供は生まれましたが、生きている時に夫が働いた横領の手伝いをしたとして、ウンスは捕まってしまいます。

そして5年の月日が経ち、シングルマザーとして生きていました。

その一方、ソクヒョンの娘のイルジュは、愛し合っているヒョンウと結婚したくてたまらなかったので、勝手に親の承諾も得ずに結婚しようとしていました。

しかし、結果的にそれは阻止されて、政略結婚をさせようとされて…

さて、シングルマザーの所にメッセージが来ました。

ソクヒョンの書斎に夫が亡くなった秘密が眠っていると知ったウンスは…

☆華麗なる誘惑-あらすじ1話の感想☆

いきなり壮絶な出だしですね…

最愛の夫を、ウンスは物語開始早々亡くしてしまうのです。

実際、それだけなら悲しむだけでしょうが、今回の場合、悲しんでる暇がさほど無かったのではないでしょうか?

その後にすぐ捕まってしまうのです。

さて、そんな事があった5年後に連絡が入ります。

どうやら、夫が亡くなったことには裏事情がある様子…

ここからどうなっていくのでしょうね?

■華麗なる誘惑-あらすじ2話

ウンスは、イルジュの結婚式のスタッフとして忍び込み、ソクヒョンの書斎に侵入することに成功します。

夫とソクヒョンの写真と16年前の事件の糸口を見ることとなります。

そして、用は済んだので、出て行ったのですが、そこではヒョンウとイルジュがキスをしていて…

■過去の話

ウンスとヒョンウとイルジュは幼馴染、しかもウンスとヒョンウは昔、いい感じの関係でした。

しかし、ウンスとヒョンウの家柄は大きく異なっており、ヨンエは、二人を引き離したい様でした…そのためには、住み込み運転手として働いているウンスの父ごと引き離そうと…

それをふとした事から知ってしまったウンスは、ヒョンウと距離を取ろうとして…

そんな中、サンヒはヒョンウの家で一緒に暮らすことになりました。

そんなサンヒは、ヒョンウの事を好きになり、ウンスにその事を相談するのでした…

☆華麗なる誘惑-あらすじ2話の感想☆

ウンスですが、かなり行動力がありますよね(笑)

実際、最愛の夫に関する事ですから、ここまでするのかもしれませんが、スタッフとして忍び込むなんて…

元はと言えば、謎の電話から言われた事なのに…

さて、そんなわけで、ソクヒョンの書斎には電話の通り、色々と価値あるものがあったわけです。

そして、その後、幼馴染達と再会することとなったわけです。

実際、自分の立場なら気まずすぎて、知らない人のフリしますね~(笑)

徐々に歯車が回り始めます。ここからどう動いて行くのか…

■華麗なる誘惑-あらすじ3話

ヒョンウはウンスに大学入った時に結婚しようとプロポーズをしました。

ウンスもそれを受け入れます。

ある日、ウンスの鞄から、裏金に関する帳簿が出てきました。

これはコピーであり、原本は行方不明です。

もちろん、コピーを持っていたウンスは怪しいので、原本を持っているのだから返せと、ヨンエは言ってきます。

ジョンギは、ヨンヒにその書類の事はもういいからと言うのですが、ヨンヒはウンスを誘拐し、ウンスの父親に書類を返せと脅迫するのでした。

そして、最終的に揉めに揉めた結果、ジョンギはヒョンウに最後の言葉を残し、自らこの世を去りました。

☆華麗なる誘惑-あらすじ3話の感想☆

二人は愛し合って、結婚の約束もしていました。

しかし、片方は、相当なお金持ち、片方は、お金持ちの家に住み込みで働いている家。

これでは釣り合いませんよね。

さて、ここでも色々と揉めてしまいました。

最終的に、ジョンギは亡くなってしまいました。

事態がさほど掴めませんが、それは現代編で明らかになっていくのでしょうね!

【華麗なる誘惑4話~6話】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【華麗なる誘惑全話一覧】

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!