韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ビンナは精神的にかなり消耗していました。

理由は当然、8年前のあの一件です。

思いつめた彼女は、インジャに助けて欲しいと土下座して…

インジャはそれを受けて、ジョンアに対し、何も言わないよう注意するのでした。

その流れで、ウンスとビンナの険悪なムードが再来して…

二人は義理の家族でもあるので、家族全体の空気も悪くなってきます。

そういうわけで、スヒョンとスホは仲が悪くなって…

スヒョンからすれば、ウンスの罪は裁判で確定していると考えていて、スホは何が何でもウンスを信じると言った様子です。

このような事になってしまい、ボンギュ達は苦しみます…

さて、【輝け、ウンス】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ97話

ソニョンは、かつてウンスが有罪判決を受けた事がある事を知り、激怒していました。

そんな人が家族だなんてとんでもないと言っていて…

一方、ジェウはビンナがずっと自分のやったことを隠してきて、今もなお、その事実を隠していることに関して失望していました。

それに加え、あの時、自分がビンナの嘘を見抜けなかったと自責の念を感じていて…

その頃、インジャはビンナを守る覚悟を決めていました。

それを見たジェウは、危険性を感じ、最終的に検察に連絡をします。

☆輝け、ウンス-あらすじ97話の感想☆

ウンスの過去がばれてしまいましたね。

実際、彼女は悪い事はしていないのですが、裁判で負けてしまいましたからね…

さて、ジェウは、一人で真実を明らかにしようとしています。

ここはジェウに頑張って貰わないと、ウンスが大変ですからね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ98話

再審に向け、ウンスとスホは協力し、材料を集めていました。

そして、最新の結果が出た後、二人はヨンミのもとへと向かいました。

一方、スミンとヒョンシクの関係をスホは疑い、それをスミンに直接聞きました。

その結果、スミンはヒョンシクの事を愛していると答えて…

あまりの事に驚いたスホでしたが、やはり彼は二人の交際に反対でした。

いばらの道を歩もうとしているのを黙って見ていられるスホではありません。

もっといい人がいるのではないかと彼は考えているのです。

☆輝け、ウンス-あらすじ98話の感想☆

スミンは自分の気持ちを公表しましたね。

完全にいばらの道ではあるのですが、もうヒョンシクしか自分にはいないということであればいいのではないでしょうか。

人格的に大きく問題があるとかそういうわけではないのですから。

とはいえ、ここから理解を貰う作業が大変ですよね。

スミンには折れずに頑張って貰いたいですね!

■輝け、ウンス-あらすじ99話

再審において、ウンスは自信満々でした。

実際、彼女は悪い事は何もやっていないのです。

正しく調査が行われれば、必ず、無実が証明されると考えていました。

それとは対照的に、ビンナは相当追い込まれていました。

裁判は不利な状況ですし、何より、彼女は当事者なので真実を知っているのです。

そんな中、ウンスはビンナに自首を促します。

しかし、それを聞く、ビンナではありません…

☆輝け、ウンス-あらすじ99話の感想☆

8年と言う長い月日が経ちましたが、ウンスの無実が証明されようとしています。

ここまで、様々な葛藤があったかと思いますが、突き進んで欲しいですね。

さて、ビンナは八方塞がりとなってしまいました。

とはいえ、こうなることは自明の理ではあります。

彼女は、悪いことをしたのですから。

さて、ビンナは自分のしたことをしっかりと認められるのでしょうか?

【輝け、ウンス100話~102話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!