韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ91話~93話)のあらすじ

スホの出した製品がついに売れ出しました。

これには、ボンギュも喜んで、スホの事を褒めました。

そんなスホの姿を見たスヒョンは、激しく嫉妬をして…

一方、ジョンアはビンナに電話をかけ、自首を促すのでした。

何の事を言っているのかというと、当然、8年前の件です。

不安を感じたビンナは、どうにかならないものかとジェウに相談しに行きました。

しかし、ジェウは完全に冷たい対応をしてきて、ビンナは絶望します。

さて、【輝け、ウンス】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ94話

ウノはついに試験本番を迎えます。

そして、ヨンミ達に見送られながら、試験会場へ向かうのでした…

一方、ソニョンは、男性陣にも家事を手伝ってほしいと提案していました。

ウンス一人ではどうにも手が回らなくなってしまったのです。

そういうわけで、男性陣も自身に出来る所は手伝いをして…

その頃、ビンナは精神的にかなり消耗していました。

理由は当然、8年前のあの一件です。

思いつめた彼女は、インジャに助けて欲しいと土下座して…

☆輝け、ウンス-あらすじ94話の感想☆

ウノはここまで勉強を頑張ってきたわけですから、是非とも合格して欲しいですね。

さて、ビンナはかなり困ったことになってしまいました。

完全に自分が悪い訳ですから、助かるには揉み消さなくてはいけません。

そういうわけで、彼女はインジャに泣きついたわけですが、インジャはどのような対応を示すのでしょうか?

ここで無理に抵抗しても、余計に苦しくなるだけだと思うんですけどね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ95話

インジャはビンナに泣きつかれた事を受けて、ジョンアに対し、何も言わないよう注意するのでした。

一方、スンフンはスンジョンのもとにやってきました。

スンジョンは喜んだのですが、旅行前の挨拶という事で、一人でどこかへ行ってしまうので悲しんで…

その頃、ウンスは実家に帰っていました。

そこで、ヒョンシクの部屋でスミンとばったり出会って…

こうして、ウンスは二人の関係を疑い始めます。

☆輝け、ウンス-あらすじ95話の感想☆

インジャは結局、手を貸してしまいましたね。

ここは、ビンナに自首を促すべき場面だったと思います。

悪い事をやったのですから、裁かれるべきなんですよね。

ここからジョンアはどう動いて行くのでしょうか?

流石に、これで終わりと言うわけにはいかないと思いますが…

■輝け、ウンス-あらすじ96話

ジョンアが今になって、8年前の件について、話そうとしていましたが、インジャはそれを許しませんでした。

その流れで、ウンスとビンナの険悪なムードが再来して…

二人は義理の家族でもあるので、家族全体の空気も悪くなってきます。

そういうわけで、スヒョンとスホは仲が悪くなって…

スヒョンからすれば、ウンスの罪は裁判で確定していると考えていて、スホは何が何でもウンスを信じると言った様子です。

このような事になってしまい、ボンギュ達は苦しみます…

☆輝け、ウンス-あらすじ96話の感想☆

かなり前の事で、ビンナからすれば終わった事ではあります。

とはいえ、真実は違う訳で、難しいですね…

この流れで、かなり雰囲気が悪くなって来ました。

これが他人であったら、まあなんとかなるのかもしれませんが、家族ですからね(笑)

一緒にいなくてはいけないわ、それで仲悪いわ…最悪ですね(笑)

【輝け、ウンス97話~99話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!