韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ88話~90話)のあらすじ

ヨンミは、ジェウがビンナの父親であることを悔やんでいました。

それさえなければ、大好きな人と一緒にいられるのです。

一方、ウンスはヨンミとジェウが別れた事に責任を感じていました。

過去、ウンスは、二人の事を認めないとヨンミに発言していたのです。

ヨンミがこれを気にしているのは明白で、言い過ぎたと思っていました。

その頃、ジェウは自分の気持ちを整理していました。いくら整理しても、やはりヨンミへの愛は留まる事を知りません…

さて、【輝け、ウンス】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ91話

ビンナは高校時代の同級生だった、ジョンアと遭遇します。

これを受けて、悪夢を見るほど精神的に消耗してしまいました。

最終的に、彼女はスヒョンと病院に行くほどになってしまいます。

一方、スヒョンとスホは、新製品の売れ行きが良くなく、言い合いになっていました。

二人の方向性は正反対だったのです。

その頃、悩んでいるジェウをスンジョンが元気づけていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ91話の感想☆

ビンナとしては会いたくない人物に会ってしまいましたね。

もう、昔の事ですから忘れていたでしょうが、思い出してしまっては精神的に来ますよね。

しかし、身から出た錆以外の何物でもありません。

これに関しては、彼女の力でどうにかしてほしいものですね。

さて、スホの商品開発はなかなか上手くいきませんね。

どうにか結果を出してもらいたいものですが…

■輝け、ウンス-あらすじ92話

スホは試験に挑もうとしているウノを見て、それに自分も感化されます。

そんな彼は、ウノにお小遣いを上げて去っていきます。

その頃、ビンナはつわりがひどくなり、スヒョンが買ってきたお弁当を食べられず…

スヒョンは、目の前で苦しんでいる妻に何も出来ず苦しんで…

一方、スホの出した製品がついに売れ出しました。

これには、ボンギュも喜んで、スホの事を褒めました。

そんなスホの姿を見たスヒョンは、激しく嫉妬をして…

☆輝け、ウンス-あらすじ92話の感想☆

スヒョンが何かとストレスの溜まる展開になっていますね。

スヒョンからしたら、スホはずっと下にいる存在だと最近までは思っていたはずです。

それなのに、ものすごい努力量で一気に駆け上がってきました。

自分は、自分を律してここまで真剣にやってきて、今があるにも関わらず。

こうなってくると、スホの才能、努力を認めざるを得ません。

ここで、どうするかが重要なので、スヒョンには道を踏み外さないで欲しいですね!

■輝け、ウンス-あらすじ93話

ジョンアはビンナに電話をかけ、自首を促すのでした。

何の事を言っているのかというと、当然、8年前の件です。

不安を感じたビンナは、どうにかならないものかとジェウに相談しに行きました。

しかし、ジェウは完全に冷たい対応をしてきて、ビンナは絶望します。

ジェウ自身、8年前の件は、何かあると考えていて、そうなのだとしたら、ビンナの味方は出来ないと感じていました。

一方、スミンはナラに貰ったトッポギを食べたら、お腹を壊して…

その頃、インジャはジェウに、ビンナへの態度を改めるよう促します。

インジャからしたらそれは当然の行動でした。

それに対し、ジェウは8年前の件を話し始めます…

☆輝け、ウンス-あらすじ93話の感想☆

ビンナからしてみれば、昔の事なので、今更どうこう言われたくはないですよね。

しかし、ジョンアからしてみれば、深刻な問題なのです。

この問題に関しては、ウンスが悲しみましたし、ジェウとヨンミが一緒になれない理由でもあります。

このまま、無かった事にだけは出来ないですよ…

さて、インジャはジェウから例の件について聞きました。

ついに、過去の秘密が暴かれる予感です…!!!

【輝け、ウンス94話~96話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!