韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ85話~87話)のあらすじ

ビンナは妊娠し、ボンギュ達は喜びました。

そういうわけで、ソニョンはウンスに家事をするよう命じて…

この事に、スホは不満を感じていて…

一方、ジェウは、ヨンミが自分を遠ざける理由を理解しました。

ウンスとビンナの関係の悪化は、何年も前からなので、そう簡単には、改善するとは思えず途方にくれます。

そんなジェウですが、ビンナはピアニストになるのが嫌で、指を怪我した事で、その道から外れる事が出来たので、よかったとスヒョンから聞いて…

そんな中、ジェウは、過去のウンスとビンナの事件の真偽を疑い出して…

さて、【輝け、ウンス】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ88話

ヨンミは、ジェウがビンナの父親であることを悔やんでいました。

それさえなければ、大好きな人と一緒にいられるのです。

もう彼の事は諦めないといけないのですが、どうにも踏ん切りがつきません。

一方、スホは企画した新製品で思った売り上げが上がらず…

自分の全力を出したのに売れない苦しさを感じながら、どうして売れなかったのか彼は考え始めます。

その頃、ビンナに誰から届いたかわからない郵便物が届いていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ88話の感想☆

ヨンミとしても苦しい所ですよね。

自分の好きになった人がそのような立場で無ければ、ここまで苦しまなかったのですから。

ヨンミの意思の固さは相当なもので、本当に彼を遠ざけ続けていますね。

さて、スホはなかなか上手くいきませんね。

自分がどれだけ丹精込めて作っても、買う側にそれは関係ないんですよね。

買いたいかそうでないか。それしかありません。私も昔、マーケティング関係の部署で働いていた時、それを痛感していました。

ここを乗り切って欲しいですね!

■輝け、ウンス-あらすじ89話

ウンスはヨンミとジェウが別れた事に責任を感じていました。

過去、ウンスは、二人の事を認めないとヨンミに発言していたのです。

ヨンミがこれを気にしているのは明白で、言い過ぎたと思っていました。

そういうわけで、ウンスは彼女の事が心配になってはいるのですが、自責の念が強すぎて、彼女に連絡する事も出来ません。

一方、ヨンミは、自身の失恋に関して、ショックを受けていたのですが、それよりも自分の娘を心配していました。

その頃、ジェウは自分の気持ちを整理していました。いくら整理しても、やはりヨンミへの愛は留まる事を知りません…

☆輝け、ウンス-あらすじ89話の感想☆

ウンスとヨンミはお互いの事を思い合っていますね。

とはいえ、このままでは、全員互いを思い合って、不幸になっている状況なので、どうにかしたいところですね。

三人の内、誰でもいいんです。自分の気持ちに素直になれば。

それが難しいんですけどね(笑)

さて、ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ90話

インジャは、ジェウが大きなショックを受けていることを当然、知っていました。

しかし、彼女は、時間の経過とともに、彼はヨンミの事に折り合いをつけ、諦めてくれると考えていました。

しかし、当の本人であるジェウは、考えれば感がれるほど、彼女がいかに自分にとって必要な存在だったか気づき始めていたのです。

そして、ジェウは、忘れるつもりはないとインジャに宣言して…

一方、ジヨンの命日が近づいてきて、ビンナとインジャで、その段取りを始めていました。

これを受けて、ジェウは帰ってくると感じていたのです。

しかし、ジェウは一向に帰って来ませんでした…

これを受けて、インジャはもうどうしていいのかわからなくなります。

☆輝け、ウンス-あらすじ90話の感想☆

インジャからしたら、この一件は諦めて欲しいでしょうから、当然の流れですね。

彼女としても、ジェウが悲しそうなのは辛いでしょうが、ここは、こうするしかないでしょう。

しかし、人の感情と言うのは簡単にコントロールできないんですよね(笑)

結局、ジェウはヨンミがいかに大事かを理解してしまったのです。

とはいえ、ジェウが自分の気持ちに素直に行動するのはもっと先になりそうです。

なんとか、勇気を出して頑張って欲しいですね。

【輝け、ウンス91話~93話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!