韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ビンナは徐々に家事をやり始めるようになっていました。

しかし、慣れていない事をしたので、失敗してしまって…

一方、スホは発想力に秀でていて、企画書を三つも提出しました。

しかし、スヒョンはそれを全て却下します。

せっかくここまで作り上げたのに、なぜなのかとスホは納得いかず…

その頃、ヨンミはどうしても、ジェウの気持ちは受け入れられずにいました。

彼女も同じ気持ちでいたのですが、どうにもこうにも上手くいかないのです。

そして、彼女は、ジェウから貰った靴を捨てて…

とはいえ、そこまでしても気持ちはそうは変わらないのです。

さて、【輝け、ウンス】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ85話

ウンスは得意な料理を作って、家族の評価を得ていました。

しかし、スホはウンスがビンナが作るはずの日も料理をしていることを知り、その事を不満に思っていました。

ウンスの負担を減らそうと、ソニョンに改善提案を行います。

一方、ジェウはインジャがヨンミに酷い態度で接していることを知りました。

ジェウに怒られてしまっては、彼女はどうする事も出来ず、心に大きな傷を負ってしまいました。

その頃、ヒョンシクはスミンとの関係を終わらせようと考えていました。

彼女の事は好きでしたが、自分の今の境遇を鑑みると、彼女とは一緒にいない方がいいと考えたのです。

そんな彼は、スミンをレストランに連れて行き、別れを告げます。

まさかそんな事を言われると思っていないかった彼女は思わず手が止まって…

☆輝け、ウンス-あらすじ85話の感想☆

ジェウはこの状況を知ったら、そりゃあ怒りますよね(笑)

インジャはヨンミには強気の態度ですが、ジェウには激弱です。

なんだか見てると面白いですね(笑)

さて、ヒョンシクは自分の気持ちに嘘をつこうとしています。

スミンにはこの状況に負けないで欲しいです。

それにしても、自分の気持ちに嘘をつくことが多すぎて、誰か素直になってもらえないものですかね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ86話

ビンナは妊娠し、ボンギュ達は喜びました。

そういうわけで、ソニョンはウンスに家事をするよう命じて…

この事に、スホは不満を感じていて…

一方、ジェウは、ヨンミが自分を遠ざける理由を理解しました。

ウンスとビンナの関係の悪化は、何年も前からなので、そう簡単には、改善するとは思えず途方にくれます。

☆輝け、ウンス-あらすじ86話の感想☆

おめでたいことですが、確かにウンスは大変ですよね。

とはいえ、他にやる人もいないと言えばいないので、こうなったらお手伝いさんを雇うしかないですね(笑)

さて、ジェウはヨンミとどうして進展出来ないのか完全に理解しました。

これに関しては、なかなか解決が難しいですよね。

彼がここで、あまり二人の事を突っつきすぎると危なそうですよね。

■輝け、ウンス-あらすじ87話

ビンナは非通知から電話が掛かって来て、それを不安に思っていました。

しかし、結局誰から来たのかわからなかったので、気にしない事にしました。

その頃、ジェウは自分の娘がウンスに酷い事をしていた事を知り、困り果てていました。

そんな事があったのでは、ヨンミともう前には進めないと…

そんなジェウですが、ビンナはピアニストになるのが嫌で、指を怪我した事で、その道から外れる事が出来たので、よかったとスヒョンから聞いて…

そんな中、ジェウは、過去のウンスとビンナの事件の真偽を疑い出して…

☆輝け、ウンス-あらすじ87話の感想☆

電話の主は一体誰なのでしょか?

ただのいたずらというわけでは無さそうですが…

さて、ジェウが徐々に過去の事件の真実に迫り始めています。

これを知ってしまったら、さらに失望する事になりますよね。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

【輝け、ウンス88話~90話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!