韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ジェウは今までずっと自分が大きな勘違いをしていた事に気がつきました。

彼は、スンフンとヨンミが恋仲だと思っていたのです。

しかし、ようやくそれが誤解だったと気が付くのでした。

その結果、ジェウは地方の病院の院長になる事を諦めます。

院長になる事も大事でしたが、ヨンミの方がよっぽど大事でした。

しかし、ヨンミは彼のアプローチを跳ね除けます。

ビンナの事を考えるとどうしても自分の気持ちに素直になれなかったのです。

一方、スヒョンはビンナに料理を作ってあげる事にしました。

ウンスの勧めで、彼は徐々に、ビンナへの態度が軟化していました。

さて、【輝け、ウンス】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ82話

スンジョンはスンフンと話したかったのですが、緊張して話しかけられません。

その日は、チャンスがやってきたのですが、結局、スンフンが帰ってしまいショックを受けます…

一方、ビンナは徐々に家事をやり始めるようになっていました。

しかし、慣れていない事をしたので、失敗してしまって…

その頃、ウンスはヨンミに会いに来て、二人で話をしようと思っていました。

そこに、ジェウが鉢合わせてしまって…

☆輝け、ウンス-あらすじ82話の感想☆

さっさと、話しかけに行けばよかったのですが、躊躇しているうちにチャンスが過ぎ去っていきましたね。

相当なショックを受けているようですが、次を待てば大丈夫な気が(笑)

とはいえ、こういうのって、一度チャンスを逃すと一生分のチャンスを逃したと錯覚する時もありますよね~

さて、そろそろヨンミとジェウの関係にテコ入れが入りそうですね。

そろそろいい感じに収束して欲しいものです。

■輝け、ウンス-あらすじ83話

スホは発想力に秀でていて、企画書を三つも提出しました。

しかし、スヒョンはそれを全て却下します。

せっかくここまで作り上げたのに、なぜなのかとスホは納得いかず…

一方、インジャはジェウとヨンミの関係を知ってしまいました。

そういうわけで彼女は、ヨンミに彼とどういう関係なのか聞いて…

そんな中、ジェウは、ヨンミとビンナの過去を知って…

☆輝け、ウンス-あらすじ83話の感想☆

スホは頑張っていますが、なかなか上手くいきませんね。

とはいえ、企画書をひたすら返されるというのは社会人あるあるですよね。

私も、議事録の提出でしたが、細かい指摘で10回位却下された事があります(笑)

そういう経験があると、案外、次の提出物の完成度がけた違いに変わったりするんですよね。

さて、ジェウは真実にたどり着きました。解決は困難ですが、落としどころをなんとか見つけて欲しいものです。

■輝け、ウンス-あらすじ84話

ヨンミはどうしても、ジェウの気持ちは受け入れられずにいました。

彼女も同じ気持ちでいたのですが、どうにもこうにも上手くいかないのです。

そして、彼女は、ジェウから貰った靴を捨てて…

とはいえ、そこまでしても気持ちはそうは変わらないのです。

一方、スミンはヒョンシクと連絡が取れず、不安に思っていて…

最終的にスミンは、彼に会いに行って…

☆輝け、ウンス-あらすじ84話の感想☆

ヨンミとジェウの関係ですが、もう段々飽きて来ました(笑)

とりあえず、そろそろ素直になってほしいですよね。

それに向けて、ウンスとビンナの関係回復が必要なわけですが。

さて、スミンはかなり不安になっています。

ついに会いに行くとは…

【輝け、ウンス85話~87話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!