韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ76話~78話)のあらすじ

ヨンミはジェウとの関係をこれ以上は進展させない事を決めました。

それは当然、彼の娘に問題があります。このような巡り合わせがなければ、こんな事では悩まなかったのです。

一方、ビンナは徐々に自分の実力のなさに気が付いて行きます。

彼女にそれを気づかせたのは、皮肉な事にウンスです。

ビンナは、彼女に料理のスキルもコミュニケーションスキルも劣っていると自覚するのでした…

しかし、改善していこうとはせず、ライバル視しているだけで…

その頃、ジェウは、院長になるかヨンミをこのまま諦めないかの二択を迫られていました。

そんな彼ですが、悩んだ末に、院長を選ぶことにしました。

その結果、ヨンミは、彼がこの町からいなくなると聞いて、自分がいかに彼の事が好きだったのか気づき始めたのです。

その後、ヨンミはジェウに会いに行き、自分はウンスの母親だと正直に告白して…

さて、【輝け、ウンス】79話~81話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ79話

ジェウは今までずっと自分が大きな勘違いをしていた事に気がつきました。

彼は、スンフンとヨンミが恋仲だと思っていたのです。

しかし、ようやくそれが誤解だったと気が付くのでした。

その結果、ジェウは地方の病院の院長になる事を諦めます。

院長になる事も大事でしたが、ヨンミの方がよっぽど大事でした。

その頃、ウンスはスヒョンに、ビンナを悲しませないよう、手取り足取り、女性の扱い方を教えていくのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ79話の感想☆

ようやく、ジェウは勘違いに気が付きましたね!

結構、長い事勘違いしていましたよね。

とはいえ、直接本人に聞きにくい事柄ですし、難しいですよね。

実際に聞いてみて、真実を言われてしまっても傷つきますし(笑)

さて、ウンスはここから二人の関係を改善していけるのでしょうか…

■輝け、ウンス-あらすじ80話

ジェウは、夢だった院長を捨てて、ヨンミにアプローチをしていました、

しかし、ヨンミはアプローチを跳ね除けます。

ビンナの事を考えるとどうしても自分の気持ちに素直になれなかったのです。

こればかりはどうする事も出来ず、ヨンミは苦しみ続けます。

一方、スホはウンスが誰かと連絡をしているのを知ってしまいました。

話してくれればいいのに、話してくれないので、彼女を疑うようになっていきます。

そこからの彼の嫉妬は凄まじく…

☆輝け、ウンス-あらすじ80話の感想☆

ジェウは、夢を諦めたわけですが、それで全て上手くいくわけではありません。

どれだけの対価を払ったところで、結果は必ずしもいい方向に進むとは限らないです。

実際、ビンナの問題は非常に深刻な問題です。

さて、スホがなにやら悪い方向に進んでしまいそうです。

特に何もしないが正解なわけですが、これだから人間関係は難しいですよね。

さて、ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ81話

スヒョンはビンナに料理を作ってあげる事にしました。

ウンスの勧めで、彼は徐々に、ビンナへの態度が軟化していました。

その頃、スホは真面目に新商品の開発に勤しんでいて…

一方、ヒョンシクはナラとウリに、スミンに連絡しないように言いました。

彼は彼女を好きなはずなのに、なぜ、そのような事を言うのかわからなくて…

その頃、ヨンミは未だにジェウに対して反発をし続けていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ81話の感想☆

スヒョンとビンナは徐々に、いい関係になってきました。

ここまで、相当悪い関係でしたからね(笑)

とはいえ、最初の馴れ初めもそんなにいいものでは無かったし、仕方ないですね(笑)

さて、ヨンミは未だに自分の気持ちに正直になれていません。

正直になるためには、ウンスとビンナのわだかまりの解消が必要でしょうか。

それが相当に難しいんですけどね。

【輝け、ウンス82話~84話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!