韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ビンナは怪我をしたフリをして、スヒョンに自分を見て貰おうとしていました。

あまりいい行動とは言えませんが、それくらいしないと何も変えられそうになかったのです。

しかし、ウンスに運転している所を見られてしまって…

一方、ヨンミは急に体調を崩してしまいました。

心配したウンスとスホはすぐに彼女の元へと向かいますが…

その頃、ジェウは地方の病院の院長にならないかと誘われていました。

この提案に彼は嬉しさを爆発させていました。ついに院長になれる時がやってきたのです。

その一方、スホは以前提案されていた家事の分担を本格的に始めようとするのですが…

さて、【輝け、ウンス】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ76話

ヨンミはジェウとの関係をこれ以上は進展させない事を決めました。

それは当然、彼の娘に問題があります。このような巡り合わせがなければ、こんな事では悩まなかったのです。

そういうわけで、ヨンミはスンフンとデートし、彼に付け入る隙を与えません。

普段のジェウであれば、相当なショックを受ける出来事でしたが、今回はそれほどではありませんでした。

彼はちょうど、院長になる権利を持っていたからです。

こうして、ジェウは院長かヨンミか、その二択を選ばなくてはならなくなりました。

一方インジャは、どうしてジェウが院長にすぐにならないのか疑問に思って…

☆輝け、ウンス-あらすじ76話の感想☆

流れからしたらこうなりますよね。

ヨンミはウンスの交際に反対していたくらいですから。

これに関しては仕方ないのかもしれないですね。

とはいえ、こうなってしまってはジェウとヨンミの関係はこのまま終わってしまうのでしょうか。

それはそれで味気ないんですよね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ77話

ビンナは徐々に自分の実力のなさに気が付いて行きます。

彼女にそれを気づかせたのは、皮肉な事にウンスです。

ビンナは、彼女に料理のスキルもコミュニケーションスキルも劣っていると自覚するのでした…

しかし、改善していこうとはせず、ライバル視しているだけで…

一方、スンジョンは、スンフンがヨンミの事を好きだと知り悲しんでいました。

そんな彼女もまた、ライバル視するだけで、自分を高めて行こうとはしないのでした…

☆輝け、ウンス-あらすじ77話の感想☆

自分の実力を自覚するということは良い事ですよ。

現状分析が出来ていなくては、どう努力していいのかわかりませんからね。

しかし、ビンナは努力はしたくないようです(笑)

スヒョンを手に入れるためにあの手この手を尽くしたのだから、頑張ってもいいと思うんですけどね(笑)

なんでしょう、ありのままの自分を受け入れられたいとかそういうやつでしょうか。

まあ、無理でしょうね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ78話

ジェウは、院長になるかヨンミをこのまま諦めないかの二択を迫られていました。

そんな彼ですが、悩んだ末に、院長を選ぶことにしました。

内心、好きな彼女と一緒にいたいというのはあったのですが、ヨンミとの関係も最近は上手くいきませんし、彼女の事を好きなのは自分だけではありません。

そのため、思い切った判断が出来たのです。

そういうわけで、ジェウはなんとか平常心を保っていますが、逆にヨンミの心が揺れていました。

彼がこの町からいなくなると聞いて、自分がいかに彼の事が好きだったのか気づき始めたのです。

その後、ヨンミはジェウに会いに行き、自分はウンスの母親だと正直に告白して…

☆輝け、ウンス-あらすじ78話の感想☆

自分から突き放していたのですが、いざいなくなりそうになると彼女は大きく動揺しました。

大切なものは失ってから初めて気づくと言いますが、まさにその展開ですね。

まだ失ってはいないので、ヨンミはセーフなはずです!(笑)

自分の事も正直に話しましたし、ここから二人の関係は進んでいきそうですね。

しかし、早くしないとジェウが院長になってしまうので、急がないとですね!

【輝け、ウンス79話~81話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!