韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ウンスとスホはこれまで色々と大変でしたが、ついに無事に結婚する運びとなりました。

二人は新婚旅行でペンションへ行き、二人っきりの幸せな時間を過ごしました。

その頃、ヨンミはジェウがビンナの父だと知って…

一方、ウンスは結婚出来たは良いものの、依然としてスホの家族には警戒されていると感じていました。

なんとかそれを改善しようと、彼の家族に料理を振舞って…

こうして、少しずつ、彼女は評価を変えていきます。

その一方、スヒョンとビンナはさらに険悪な関係になってしました。

ビンナはそれでもあきらめないのですが、スヒョンは全く相手にしません。

それを見かねたビンナの祖母は無理やり二人を関わらせようとして…

さて、【輝け、ウンス】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ73話

スホはウンスの事を心の底から愛していました。

そのため、自分の家族たちからウンスを守り続けていました。

しかし、ウンスからしてみればそれは有難迷惑なはなしでした。

なぜなら、ウンスは料理を作ったりして少しづつ彼の距離を縮めているからです。

スホが間に入ってくることでそれらが無意味になる可能性が出てきたのです。

こうして、二人の関係は少しだけギクシャクしていきます。

一方、ビンナはウンスを家族たちと仲良くさせるのを邪魔し続けていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ73話の感想☆

スホはウンスを守りたいのでしょうが、ウンスはそこまでそれを望んでいません。

このような形で大体、男女の喧嘩って起きますよね(笑)

これに関してはどちらが悪いという訳でもないですし、大丈夫なはずです!

さて、それにしてもビンナはウンスの邪魔をしようとしています。

人の邪魔をするのであれば、スヒョンとの関係回復に時間を割いたらいいのに…

■輝け、ウンス-あらすじ74話

ビンナは怪我をしたフリをして、スヒョンに自分を見て貰おうとしていました。

あまりいい行動とは言えませんが、それくらいしないと何も変えられそうになかったのです。

しかし、ウンスに運転している所を見られてしまって…

こうしてビンナは彼女に対する敵対心を増幅させていきます。

一方、ジェウはさらにヨンミに対する思いを強くしていきます。

ある日、ビンナの祖母がヨンミからもらったハンカチでテーブルを拭いたとき、彼女を叱るほどになっていて…

普段であれば考えられない行動でしたが、それだけ、彼の愛は大きなものでした。

そんな中、ウンスとビンナはソニョンの誕生日パーティーの準備をすることになって…

☆輝け、ウンス-あらすじ74話の感想☆

ビンナはズルをするのが結構好きな訳ですが、やりかたが下手なんですよね(笑)

運転なんてしなければいいのに(笑)

それなりにお金はあるんだから、タクシー使えばいいのに(笑)

さて、とはいえそんなビンナと協力するシチュエーションがやってきましたね。

ここから少しは関係が改善するのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ75話

ヨンミは急に体調を崩してしまいました。

心配したウンスとスホはすぐに彼女の元へと向かいますが…

一方、ジェウは地方の病院の院長にならないかと誘われていました。

この提案に彼は嬉しさを爆発させていました。ついに院長になれる時がやってきたのです。

一方、スホは以前提案されていた家事の分担を本格的に始めようとするのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ75話の感想☆

ジェウは元々院長になりたかったわけですが、過去は上手くいきませんでした。

ここに来て、上手くいくかもしれないのですから、それは嬉しいですよね。

さて、スホは家庭を大事にしていますね。

家事はやらないっていう旦那さんもいらっしゃるかと思うのですが、彼はそういう人ではありません。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【輝け、ウンス76話~78話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!