韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ヨンミはやはり、二人の結婚を許可できませんでした。

どうしても、ビンナとのしがらみが気になったのです。

何故、かわいい娘をそんな所に送り出さなくてはならないのかと彼女は悩んでいます。

それを見た、ウンスは、それでもスホの事を好きな気持ちに嘘はつけないとウンスを説得し始めます。

ウンスはなんとか結婚を認めて貰えたので、一安心といった様子でした。

しかし、ソニョンがウンスにあまりに高額な贈り物と結婚式を準備するよう、命令して…

勝手にソニョンが用意した見積額はあまりに高くて…

一方、ビンナの祖母は、なんとかしてビンナとスヒョンの関係を修復しようと動き出します。

そして彼女は、スヒョンに大量にメッセージを送り、彼に関係回復を促すのでした。

あまりにしつこいので、スヒョンは、あまり好きでもないビンナを旅行に誘うのでした…

さて、【輝け、ウンス】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ70話

上手くいかない事が多々ありましたが、一つずつ乗り越え、ウンスとスホは結婚しました。

大変ではあったのですが、今となってはそれは二人の絆を強くするものとなっています。

そんな二人は新婚旅行に行き、幸せを噛みしめるのでした。

一方、スヒョンはビンナとの旅行の準備をしていたのですが、ホテルを間違えて予約してしまって…

この事から、スヒョンは、根本的になんで自分がこんな事をしないといけないのだろうと怒りを覚え始めて…

仕事に熱意を持っている彼にとって、今こんな事をしなくてはならないのは迷惑以外の何物でもありません。

その頃、ヨンミはジェウの娘の正体を知ってしまって…

☆輝け、ウンス-あらすじ70話の感想☆

ようやく二人は結婚出来ましたね。

本当に色々と邪魔をされたわけですが、どうにかなりました。

思い返すと、スホが自暴自棄になったりとか色々とありましたね(笑)

さて、それとは対照的にスヒョンたちは今も険悪ですね。

愛が特にないわけですから仕方ないと言えば仕方ないのですが…

さてさて、ヨンミがついに事実にたどり着きました。

二人の関係はどうなってしまうのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ71話

ウンスは無事、スホと結婚出来て嬉しさを感じていましたが、同時に不安を感じていました。

それは、自分が彼の家族に認められていないと感じていたからです。

そういうわけで彼女は、得意の料理で彼の家族と距離を縮めて行って…

その頃、スヒョンとビンナの関係はさらに険悪なものとなっていました。

ビンナはビンナなりに努力をしているのですが、スヒョンはまるで自分に興味が無いので、結局喧嘩してしまいます。

一方、ヨンミは露骨にジェウと関わらなくなっていて…

そんな彼女ですが、なぜ避けるのか言えずにいて…

☆輝け、ウンス-あらすじ71話の感想☆

ウンスはここまで耐えきっただけあって、素晴らしいですね。

しっかりと地道に信用を獲得しにいっています。

これがビンナとの違いでしょうね…

ビンナって、人を騙してどうにかしようとしますからね。

そういうわけで、彼女はどうしてもスヒョンと仲良くなれませんね。

ウンスと同じように、気を遣えれば少しは変わってくると思うんですけどね…

■輝け、ウンス-あらすじ72話

スヒョンはまたしてもビンナの祖母からビンナに優しくするように言われてしまい困ってしまいました。

彼からしてみれば、とにかく彼女と関わりたくないのです。

そんな彼ですから、結局、ちゃんとビンナに対応せず、ビンナの不満は溜まって行き…

一方、ソニョンはウンスに退職したらどうかと言っていて…

なんとそれをボンギュが見ていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ72話の感想☆

スヒョンとビンナの関係って修復できるのでしょうか?

私には無理なように思うのですが…

どちらかが折れなくてはいけないのですが、なかなか折れないですよね。

ビンナに関しては普通の良識ある人になればそれなりに改善しそうですが、そうはならないでしょう。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【輝け、ウンス73話~75話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!