韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ウンスは一度はスホと将来のために別れる決断をしましたが、その判断を覆していました。

やはり自分にはスホしかいないと自覚し始めたのです。

スホが自暴自棄になった事は良くない事でしたが、二人をもう一度再起させる原因となりました。

そして、ついにスホは家族に対し、ウンスと結婚すると宣言して…

当然、反対されるのですが、彼の覚悟は本物で、一歩も引きません。

その後、ウンスもヨンミに結婚する事を伝えます。

ヨンミは、二人が別れてしまった時傷ついていたくらいなので、そこまで否定はしませんでしたが、しがらみを乗り越えて行けるのか不安で…

さて、【輝け、ウンス】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ67話

ヨンミはやはり、二人の結婚を許可できませんでした。

どうしても、ビンナとのしがらみが気になったのです。

何故、かわいい娘をそんな所に送り出さなくてはならないのかと彼女は悩んでいます。

それを見た、ウンスは、それでもスホの事を好きな気持ちに嘘はつけないとウンスを説得し始めます。

しかし、ヨンミは絶対に結婚を許可しませんでした。

とはいえ、ウンスも絶対に負けられないので、説得を続けます。

その頃、ジェウはヨンミについて告白をして…

☆輝け、ウンス-あらすじ67話の感想☆

ヨンミの気持ちは大いにわかりますね。

わざわざ、苦しみそうな所に娘を追いやれないですよ。

普通に、他に沢山男性はいる訳で、なぜスホなのかといった感じでしょう…

ですが、ここまで来たらウンスが引くはずありません。

ヨンミは折れてくれるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ68話

ウンスはなんとか結婚を認めて貰えたので、一安心といった様子でした。

しかし、ソニョンがウンスにあまりに高額な贈り物と結婚式を準備するよう、命令して…

勝手にソニョンが用意した見積額はあまりに高くて…

途方もない金額で、一般人のウンスにはとても手が出ません。

しかし、ソニョンはこれ位も出来ないようでは、結婚は認められないと言い始め…

ウンスはスホにこの事を相談できず、一人で思い悩んで…

一方、ジェウとヨンミはお互いの正体を知らないまま関係を発展させていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ68話の感想☆

一難去ってまた一難。難しいものですね。

ソニョンは明らかにウンスを困らせようとしていますし…

ここまで来たんだから邪魔しないで頂きたい!

ウンスはあまりため込まないで欲しいですね…

自分一人で解決できるような話ではないような気がします(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ69話

ビンナの祖母は、なんとかしてビンナとスヒョンの関係を修復しようと動き出します。

そして彼女は、スヒョンに大量にメッセージを送り、彼に関係回復を促すのでした。

あまりにしつこいので、スヒョンは、あまり好きでもないビンナを旅行に誘うのでした…

一方、ウンスとスホの関係がよくなってからというもの、ソニョンとヨンミはその逆で、仲が悪くなっていきました。

元々はこんな関係では無かったのですが、二人の事で揉めた結果、こんな事になってしまったのです。

責任を感じたウンスとスホは、二人に元の関係に戻って欲しいので、食事に呼び出します。

☆輝け、ウンス-あらすじ69話の感想☆

スヒョンとビンナの関係は冷めきってますからね。

まあ、これに関しては最初がいけなかったのですが(笑)

そこまで愛し合って結婚したわけでは無いのでこうなりますよ。

とはいえ、ビンナを助けてあげたいとおばあちゃんなら思いますよね(笑)

少しはここから関係が回復したりするのでしょうか?

正直、しないでほしい(笑)

【輝け、ウンス70話~72話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!