韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ウンスはハッキリとスホに別れを告げました。

ウンスは悩んで出した答えだったので、それなりに納得しているようでしたが、スホからしてみれば全く納得できません。

すぐにスホはウンスに会いに行き、彼女に理由を聞くのでした。

しかし、ウンスが真実を話すわけもなく…

その後、スホは何を目的にして生きて行けばいいのかもわからず、最終的に家に帰って来なくなって…

さて、【輝け、ウンス】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ64話

ウンスはスホがどこかへ行ってしまった事を聞き、責任を感じると共に彼の事を心配していました。

そして、居ても立っても居られない彼女は、スホを探すことにしました。

彼が二人の思い出の場所にいるのではないかと考え、探し始めます。

とはいえ、そう簡単には見つからず…

その後、電話をかけたら運よく電話がつながったのですが、その電話の受け手は看護師で…

☆輝け、ウンス-あらすじ64話の感想☆

ウンスは別に彼が嫌いだから別れたわけでは無いですから、そりゃ心配しますよね。

とはいえ、彼女ならこうなることくらい見通さないとですよ。

視聴者の大半がこうなるとわかっていたと思います(笑)

さて、スホは現在、病院にいるのかな?

現状の体調はどうなのでしょうか…

■輝け、ウンス-あらすじ65話

ジェウとヨンミの関係は、相当いい所まできていました。

二人はもう既にお互いに夢中な状態です。

その頃、ウンスは一度はスホと将来のために別れる決断をしましたが、その判断を覆していました。

やはり自分にはスホしかいないと自覚し始めたのです。

スホが自暴自棄になった事は良くない事でしたが、二人をもう一度再起させる原因となりました。

しかし、それを実現するにはあまりに大きな壁が待ち構えており、まだまだ二人の苦難は続きます…

☆輝け、ウンス-あらすじ65話の感想☆

さて、なんとかウンスとスホの関係が戻ってきましたね。

よかったですが、ここからが重要です!

なかなか難しいのですが、頑張って貰いたいです!

実際、ビンナって本当に嫌なやつですよね(笑)

彼女がいなければここまでこじれないですよ(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ66話

これまで様々な問題があった、ウンスとスホですが、ここにきてさらに二人の関係は強固なものとなっていました。

そして、ついにスホは家族に対し、ウンスと結婚すると宣言して…

当然、反対されるのですが、彼の覚悟は本物で、一歩も引きません。

これには家族たちも圧倒されるばかりです。

この事で、二人の関係は終わったと思っていたソニョンは驚いて…

当然の如く、彼女は二人の関係を否定します。

とはいえ、もうそんな事を聞くような空気でもありません。

その後、ウンスもヨンミに結婚する事を伝えます。

ヨンミは、二人が別れてしまった時傷ついていたくらいなので、そこまで否定はしませんでしたが、しがらみを乗り越えて行けるのか不安で…

☆輝け、ウンス-あらすじ66話の感想☆

もうこうなってしまっては、二人の関係は切れないのではないでしょうか?

とはいえ、ビンナ達からすると、切らないといけないわけですが…

そういうわけで、これからも邪魔は何度も入るんでしょうね…

二人の力で、なんとか乗り越えていって欲しいです。

それにしても、韓ドラって本当に主人公の結婚が喜ばれた試しがないですよね(笑)

【輝け、ウンス67話~69話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!