韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ビンナは、ここ最近上手くいかない事が続きます。

スホとウンスはこのままだと結婚してしまいそうですし、スヒョンは構ってくれません。

その頃、ジェウとヨンミはかなりいい関係になってきていて…

一方、スホは積極的にウンスにアプローチしていきます。

彼はウンスにプロポーズをし、彼女の家に挨拶に行きたいと言い始めたのです。

ウンスも嬉しさを覚えるのですが、とはいえ、本当にこのまま結婚していい物かと彼女は考えていて、踏ん切りがつきません。

さて、【輝け、ウンス】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ61話

ウンスの祖母は、スンフンが実はヨンミに好意があるのではないかと疑い始めます。

このおかげで、ジェウはヨンミとの関係を疑われずに済んでいました。

一方、ソニョンとヨンミはクリーニング屋でバッタリ会ってしまい、取っ組み合いの喧嘩になって…

その頃、ウンスは悩むだけ悩んだ末に、スホと別れる覚悟を決めるのでした。

やはりビンナの存在は彼女にとって大きかったですし、それに根本的に自分とスホは住む世界が違うとも思ったのです。

そんな彼女はスホとナムサンに出かけて…

☆輝け、ウンス-あらすじ61話の感想☆

ヨンミに好意があるのはジェウなんですよね(笑)

この二人はかなりいい所まで来ている感じがあります。

さて、ウンスは別れる決断をしてしまいましたね。

彼女ならそうしそうではありましたが、やはり悲しいですね…

二人の愛が冷めてしまったのなら仕方ありませんが、そういうわけではないのだから仲良くやって欲しいですね…

■輝け、ウンス-あらすじ62話

ウンスがスホと別れると言い出したので、ヨンミは大きな責任を感じていました。

実際、彼女は二人の関係に反対していたのです。

しかし、いざ自分の大事な娘が悲しんでいるとヨンミもこれでよかったのかと悲しくなってきます。

そんなヨンミをジェウは優しく慰めて…

その頃、ウンスは覚悟を決めたので、スホに対して冷徹に接します。

あまりの態度の変わりようにスホは全く納得できなくて…

☆輝け、ウンス-あらすじ62話の感想☆

後悔するなら反対しなければよかったのに(笑)

とはいえ、彼女は反対しなくても今回の事は起きたと思います。

なによりビンナの存在が大きいはずですから。

ここから、ウンスとスホはどう関係を回復していくのでしょうか?

どうかスホには希望を捨てずに頑張って頂きたい!!!

■輝け、ウンス-あらすじ63話

ウンスはハッキリとスホに別れを告げました。

ウンスは悩んで出した答えだったので、それなりに納得しているようでしたが、スホからしてみれば全く納得できません。

すぐにスホはウンスに会いに行き、彼女に理由を聞くのでした。

しかし、ウンスが真実を話すわけもなく…

こうして、徐々に二人が別れたというのは時間と共に周知の事実となって行きます。

その後、スホは何を目的にして生きて行けばいいのかもわからず、最終的に家に帰って来なくなって…

☆輝け、ウンス-あらすじ63話の感想☆

スホはやはり希望を失ってしまいましたね…

ここは心を強く持ってほしい所でしたが、難しいものですよね。

彼がここまで成長したのは、ウンスのためですから。

その目標がいなくなった今、彼は頑張る意味がありません。

なんとか帰って来て欲しいですが…

【輝け、ウンス64話~66話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!