韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ウンスはスホ本人から彼の正体を聞いたわけですが、どう考えても不可解な事が一点ありました。

それはもちろん、彼が何故か、社員にすらなれていない点です。

普通に考えたら、今頃は幹部になっていてもおかしくないわけです。

そんなウンスですが、スホと結婚するという事はビンナと家族になるという事と同義だということで彼女は思い悩んでいました。

しかし、最終的に彼女はスホを諦めない選択をして…

さて、【輝け、ウンス】58話~60話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ58話

ビンナは、ここ最近上手くいかない事が続きます。

スホとウンスはこのままだと結婚してしまいそうですし、スヒョンは構ってくれません。

仲の良さそうなスホとウンスを見ている彼女からしたら本当に悲しくて仕方ありません。

毎日毎日、自分のスヒョンにとっての価値は仕事以下なのだと思い知るばかりです。

悲しみが爆発した彼女は、ソニョンを使って、スホを海外留学させる作戦を立てて…

その頃、ウノとやり直したいと考えたヒョナは彼の家の前までやってきますが…

☆輝け、ウンス-あらすじ58話の感想☆

ビンナに関しては、本当にこれは仕方ないですよ。

愛し合って今の関係になったわけではないのですから。

愛し合ってこうなったのであればかわいそうですが、そうではないですよね。

彼女は金でスヒョンを買ったわけで…スホ達と自分を比較するのはちょっと違いませんかね?

さて、そうは言っても、スホが海外に行ってしまったら困ってしまいます。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ59話

ヨンミはジェウとそれなりにいい関係になっていましたが、ウンスにその事に関して黙っていました。

しかし、ある日、ウンスは二人の関係に気が付き始めて…

一方、ジェウはヨンミに話さなくてはいけない事がありました。

それは、自分が医者であるという事です。

ヨンミはずっと自分の事を運転手だと思っていて、それについて否定せずにここまで来てしまったのです。

とはいえ、黙ってしまっていた手前、どうにも言いづらくて…

その頃、ヨンミはジェウに対しての気持ちをさらに強くしていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ59話の感想☆

ヨンミはかなりジェウに対して好意を持っているようですね。

邪魔が無ければ、すんなりゴールインとなるかもしれません。

とはいえ、このままゴールインしてしまうと、なかなかに凄い家系図になりますね(笑)

入り乱れていると言うかなんと言うか(笑)

さて、ここから二人はどうなっていくのでしょう?正直、医者って言うのは言っても大丈夫だと思います(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ60話

スホは積極的にウンスにアプローチしていきます。

彼はウンスにプロポーズをし、彼女の家に挨拶に行きたいと言い始めたのです。

ウンスも嬉しさを覚えるのですが、とはいえ、本当にこのまま結婚していい物かと彼女は考えていて、踏ん切りがつきません。

その頃、ジェウはヨンミにしっかりと気持ちを伝えるために彼女の元へ向かって…

一方、ボンギュはスホに、結婚について考え直すように伝えていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ60話の感想☆

スホには迷いが感じられませんが、ウンスは迷いまくりです。

実際、見えているものが違いますからね。

考え方も違いそうだし…

スホの事は好きだけど、その他のしがらみとは縁を切りたいですよね。

ですが、そんな上手い事いくわけもなく…

さて、ここからどうなっていくのでしょうか?

【輝け、ウンス61話~63話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!