韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ヨンミはスホの人間性に関しては心配していませんでしたが、彼が就職していないため、彼とウンスが付き合う事には反対で…

そういうわけで、ヨンミはウンスの幸せを願って、彼女にお見合いを勧めるのでした…

しかし、その頃スホは一人前の男になるために日々奮闘していました。

ある日、客に熱い汁をこぼしてしまい、その従業員が退職した時は、労働環境がもう少し良ければ防げたことだと、ボンギュに抗議して…

一方、スホは客が味噌ミゲに水を入れて食べている姿を発見し、新メニューを考え付きます。

そしてある日、スホは自分の正体をウンスに話す事にして…

さて、【輝け、ウンス】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ55話

ウンスはスホ本人から彼の正体を聞いたわけですが、どう考えても不可解な事が一点ありました。

それはもちろん、彼が何故か、社員にすらなれていない点です。

普通に考えたら、今頃は幹部になっていてもおかしくないわけです。

一方、ビンナはウンスに対し、本当はスホの正体を知っていて、金欲しさに彼に近づいたのではないかと言って…

しかし、ウンスは私はあなたとは違うと言い返します。

その頃、ジェウは病院に来ていたウンスの祖母が着けていたマフラーがヨンミのもので驚いて…

その一方、スホはウンスにここ最近避けられているので、彼女の家に向かい、話し合おうとしていました。

☆輝け、ウンス-あらすじ55話の感想☆

実際、スホの状況ってありえないですよね。

普通、家族なわけですからそれなりの席を用意してくれるものですよ。

これに関しては、過去の彼が不真面目だったからこうなったんですよね。

さて、ビンナは早速ウンスを攻撃してきましたが、ウンスも負けてはいません。

とはいえ、色々とあって、少しスホとウンスの関係が悪くなりつつあります。

再び、元の関係に戻れるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ56話

ビンナはとにかくウンスをバカにしていました。

これには訳があり、どうしても彼女は、スホとウンスに結婚して欲しくないのです。

一方のウンスは、ビンナの攻撃をうけて、不快になると同時に、今後の事について真面目に考えるようになりました。

このままスホとの関係を進めて行けば、最終的にはビンナと家族になってしまうのです。

本当にそうなってしまっていいのか彼女は葛藤していました。

しかし、彼女はこのままビンナの思い通りになってたまるかと考え、ビンナに対して絶対に別れないと宣言して…

その頃、スミンは取材を理由にヒョンシクが毎日会いに来てくれていたのですが、今日は来てくれず寂しい思いをして…

☆輝け、ウンス-あらすじ56話の感想☆

ビンナからしたらここは正念場です。

ここで下手をしてしまったら、ウンスと家族になってしまうのですから。

とはいえ、最終的にはウンスをやる気にさせてしまったかもしれませんね。

今回、ウンスが負けないでいてくれてよかったです。

このまま気持ちを強く持って、自分のしたい事に正直にいて欲しいですね。

■輝け、ウンス-あらすじ57話

ビンナに啖呵を切ったウンスでしたが、実際、スホとの関係をどうしていけばいいのか悩んでいました。

やはり、ビンナと家族になるという事実はそれほど彼女にとって重大な物でした。

しかし、最後にはウンスはスホと離れない事を決断します。

そういうわけで、ウンスはスホを家族に紹介する事にします。

一方、ビンナはこの現状にかなり焦っていました。

なんだかんだでウンスは結婚しないと考えていたのですが、このままだと結婚してしまいそうなのです。

その頃、ジェウとヨンミはかなりいい関係になっていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ57話の感想☆

ウンスはここで完全に決意を固めたようです。

まだ壁はありそうですが、一つずつ乗り越えていって欲しいですね!

せっかく出会って愛し合ったわけですし、納得いくまで関わって欲しいです。

さて、ビンナにとっては、この状況は大ピンチですね。

ここまで来てしまうと手の施しようがないかもしれません。

どうにかするのであれば、権力をフル活用するしか無さそうです(笑)

【輝け、ウンス58話~60話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!