韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ビンナはウンスを追い出すためにスホの得意な味覚を使って二人を競わせることにしました。

しかし、なんとウンスはその勝負に勝ってしまいます。

確かに、スホには十分な才能があったのですが、ウンスはそれを上回っていたのです。

一方、ウンスは今までスホに関して、自分は彼の事は好きではないと意地を張ってきましたが、ついに自分の気持ちを認める事にしました。

既に彼女はスホの事を愛していたのです。

そして、彼女はスホに自分から告白をして…

スホはいきなりの告白に驚きました。

しかも彼は願ったり叶ったりのウンスからの告白を断りました。

彼はきちんと就職してから彼女の彼氏になりたいと言って…

こうして、少し前までは、不真面目を極めていたスホでしたが、ここから真面目になっていきます…

さて、【輝け、ウンス】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ52話

ヨンミはスホの人間性に関しては心配していませんでしたが、彼が就職していないため、彼とウンスが付き合う事には反対で…

そういうわけで、ヨンミはウンスの幸せを願って、彼女にお見合いを勧めるのでした…

しかし、その頃スホは一人前の男になるために日々奮闘していました。

ある日、客に熱い汁をこぼしてしまい、その従業員が退職した時は、労働環境がもう少し良ければ防げたことだと、ボンギュに抗議して…

そんなスホを見たボンギュは彼を頼もしく思うと同時に、何か下手な事をしてしまわないかと不安にもなるのでした…

☆輝け、ウンス-あらすじ52話の感想☆

ヨンミの気持ちもよくわかりますよね。

スホと将来的に結婚するということになってしまうのはリスクが現時点だと高すぎます。

危ない思いを自分の子供にして欲しい親がどれだけいるでしょうか?

ウンスにとっては自分の好きな人が否定されている非常に辛い状況ですが、なんとか粘り強く頑張って欲しいですね。

さて、スホは見違えるように真面目になってします。ボンギュの心配しているように、空回りしなければいいのですが…

■輝け、ウンス-あらすじ53話

ビンナとスヒョンは未だに関係は悪いままでした。

ビンナはなんとかして、彼に振り向いてもらおうと、手料理を振舞います。

しかし、スヒョンの頭の中には仕事の事しかないようで…

この状況はあまりに酷く、ビンナは徐々に元気を失っていきます。

一方、スホは客が味噌ミゲに水を入れて食べている姿を発見し、新メニューを考え付きます。

その頃、ヨンミは娘の交際に反対してしまった事に関して、反省していました。

本当に自分の判断が正しかったのか、ジェウに相談して…

☆輝け、ウンス-あらすじ53話の感想☆

ビンナはどれだけ頑張っても難しいでしょうね。

彼に好いてもらうには仕事を手伝ってあげるとかそういう事しかないのでは?

彼が求めている事の大半は仕事な訳で、それをしっかりと理解しなければいけません。

さて、スホは毎日頑張っていますね。新メニューは果たして上手くいくのでしょうか?

一方の、ヨンミですが、彼女は彼女で苦しんでいますね。ジェウとしては大チャンスです。

■輝け、ウンス-あらすじ54話

ウンスとスホはデートの帰り際、ヨンミと出会ってしまいました。

流石に素通りして帰る訳にもいきませんが、気まずいので話を上手く出来ず、とくかく気まずいだけの時間が流れます…

ヨンミも認めてあげたい気持ちはあるのですが、どうしても認められないのです。

一方、ビンナはスホに彼女が出来た事を知り、家から出て行こうと考えていました。

そんな彼女ですが、まさかスホの彼女がウンスだと知る由もありません…

しかし、ヒョナは直感的にウンスが彼女だと気づいていて…

彼女はウンスに自分の出来る限りの嫌がらせをしていきます。

その頃、スホは自分の正体をウンスに話す決意を固めていました。

☆輝け、ウンス-あらすじ54話の感想☆

ヨンミも認めてあげればいいのですが、娘の将来を考えるとやはりだめなようですね。

なんとか早く、スホには結果を出して貰いたいですよね。

そうすれば、ヨンミの見方も変わってくるはずです。

さて、頑張らなければいけないスホですが、ここで重大な事を発表します。

ここからウンスとの関係はどうなっていくのでしょうか?

【輝け、ウンス55話~57話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!