韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ46話~48話)のあらすじ

スホはウンスが自分に対して弟を相手するように接してくることが嫌でした。

そんなスホは、もう一度彼女に自分の思いを伝えるのでした。

ウンスもスホの真摯な思いに徐々にガードが崩れていきます。

それから、スホはウンスに認めて貰いたくて仕事に精を出します。

その日は体調が悪かったのですが、無理をしてしまい彼は最終的に倒れてしまいます。

そんなスホをウンスは介抱してあげて…

そして彼女は、彼の懸命な頑張りに感心するのでした。

一方、ビンナはスホだけを正社員にして、ウンスを追い詰めようと考えていました。

しかし、何の根拠も無しにそんな事をすると評判が下がりかねないので、論理的にどう説明しようかと考えていました。

そんな中、彼女はスホの味覚の鋭さに気が付きます。

こうして、スホにとって有利である味覚勝負を開催して、ウンスと競わせ、明確な差をつけようと考えたのですが…

さて、【輝け、ウンス】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ49話

ビンナはウンスを追い出すためにスホの得意な味覚を使って二人を競わせることにしました。

しかし、なんとウンスはその勝負に勝ってしまいます。

確かに、スホには十分な才能があったのですが、ウンスはそれを上回っていたのです。

こうして、スホは負けたため会社を去って行きました。

この結果には、ウンスも素直に喜べません。

一方、辛い状況のスホはウンスをデートに誘い、気分転換を図ろうとしますが…

☆輝け、ウンス-あらすじ49話の感想☆

ビンナは事前のリサーチ不足でしたね。

この勝負に関してはウンスもかなり得意だったのです。

スホが得意と言う情報だけで作戦を立案してしまいましたからね。

優秀な設定なんだからもう少し頭をひねっても良かった気がしますね(笑)

さて、こうしてスホは会社から出ていく事となってしまいました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ50話

ウンスは今までスホに関して、自分は彼の事は好きではないと意地を張ってきましたが、ついに自分の気持ちを認める事にしました。

既に彼女はスホの事を愛していたのです。

そして、彼女はスホに自分から告白をして…

スホはいきなりの告白に驚きました。

しかも彼は願ったり叶ったりのウンスからの告白を断りました。

彼はきちんと就職してから彼女の彼氏になりたいと言って…

こうして、少し前までは、不真面目を極めていたスホでしたが、ここから真面目になっていきます…

☆輝け、ウンス-あらすじ50話の感想☆

ここでついにウンスが素直になってくれましたね!

長い作品なので、仕方のないところではありますが、やはり長いですね(笑)

ここから二人はどう愛し合っていくのでしょうか?

さて、スホは初登場時とは見違えるようになりましたね。

愛は人を強くするんですね…

■輝け、ウンス-あらすじ51話

スホがいきなり大真面目になり始めたので、彼の家族は大きく困惑していました。

それと同時に、彼の言葉をほとんど信じていませんでした。

むしろ、何かを企んでいるのではと思われるほどで…

しかし、スホは着々と前に進んでいきます…

一方、ウンスが本社へ帰ってくることとなり、ビンナは不信に思っていました。

こうなっては仕方がないと、彼女はまた再び作戦を練り始めます。

その頃、ヨンミはウンスが誰と付き合っているのかを知って…

☆輝け、ウンス-あらすじ51話の感想☆

スホが真面目と言うのはあり得ないといった様子ですね。

実際、私が彼らの立場でもそう思います。

いきなり何を言っているんだという感じですよね。

とはいえ、彼は今まで本気を出していなかっただけなんです。

こういう人が本気を出すと何かと強い物で、意外とすぐに結果を出すのではないでしょうか?

騒音を掻き消すには結果を出すしかありませんので、スホには頑張って貰いたいですね!

【輝け、ウンス52話~54話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!