韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ウンスは自分の潔白を証明するために頑張ってくれたスホに感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、彼女はスホにご飯をご馳走して…

そんな中、ついにスホはお酒の力を借りて、彼女に告白します!

一方、ビンナはソニョンと一緒にお正月の料理を作るための準備をしていました。

しかし、ボムギュたちは全く乗り気ではありません。

それに対してソニョンが怒ってしまって…

その後、色々とありましたが、お正月をボンギュ達は過ごしていました。

ビンナとスヒョンはビンナの実家へ挨拶へと向かってしました。

一方、スホはウンスに電話をかけ、いきなりこれから会いに行くと言って…

さて、【輝け、ウンス】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ46話

スホはウンスが自分に対して弟を相手するように接してくることが嫌でした。

そんなスホは、もう一度彼女に自分の思いを伝えるのでした。

ウンスもスホの真摯な思いに徐々にガードが崩れていきます。

そんな中、ビンナは未だにウンスを会社から追い出す事を諦めていませんでした。

ビンナは、インターン生である二人のどちらかしか正社員として採用しないという事にして…

☆輝け、ウンス-あらすじ46話の感想☆

スホの諦めない心が徐々に成功を近づけています。

あと少しといったところでしょうか。

実際、ここまで好きだと言われて嬉しくない人も少ないでしょう。

さて、ビンナはウンスに対しての敵対心は失っていませんね。

ここからウンスはどうなってしまうのでしょう?なんだか正社員の権利を譲るとか言い始めそうな…

■輝け、ウンス-あらすじ47話

スホはウンスに認めて貰いたくて仕事に精を出します。

その日は体調が悪かったのですが、無理をしてしまい彼は最終的に倒れてしまいます。

そんなスホをウンスは介抱してあげて…

そして彼女は、彼の懸命な頑張りに感心するのでした。

倒れてしまうという一見すると情けない事をしてしまったようですが、結果的には彼の頑張りによって、二人の仲は深まりました。

その頃、ジェウはヨンミに徐々に惹かれていました。

しかし、彼女がスンフンと一緒に楽しそうに話している所を見かけて彼は大きなショックを受けてしまいます。

☆輝け、ウンス-あらすじ47話の感想☆

スホの頑張りが徐々にいい結果を呼び寄せ始めていますね。

真剣な男性と言うのは基本的にモテますから、これは非常に大きかったと思います。

ここからはあともう一押し位で行けそうなのでがんばってほしいですね!

その一押しがなかなか大変ではあるのですが(笑)

さて、ジェウ達の恋愛もクローズアップされてきましたね。ジェウは開始早々、心が折れかけていますが大丈夫か!?(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ48話

ビンナはスホだけを正社員にして、ウンスを追い詰めようと考えていました。

しかし、何の根拠も無しにそんな事をすると評判が下がりかねないので、論理的にどう説明しようかと考えていました。

そんな中、彼女はスホの味覚の鋭さに気が付きます。

こうして、スホにとって有利である味覚勝負を開催して、ウンスと競わせ、明確な差をつけようと考えました。

一方、ソニョンはウンスとヨンミの親子関係を知り、スホにそれを伝えます。

スホはそれに驚きましたが、彼はさらに驚くべきことを知りました。

それはウンスの教師の過去でした…

☆輝け、ウンス-あらすじ48話の感想☆

ビンナのウンスに対する嫌がらせは未だに続いていますね。

こんな事をして何が楽しいのやら(笑)

とはいえ、彼女からしたらウンスのことは本当に嫌いでしょうから、ある意味仕方ないのかなあ…

さて、スホは徐々にウンスの過去を知って行きます。

全てを知ったら、ビンナが何をしたのか知る事となりますが、そうしたら彼女との関係はどうなるのでしょう?

なにかと色々とその時は起こりそうな予感です。

【輝け、ウンス49話~51話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!