韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ビンナは結婚したはいいものの、酒に酔うわ家事はしないわで彼女は家でやりたい放題でした。

当然、スヒョンはその事について彼女に注意します。

ビンナはその言葉に傷ついて…

そんなビンナですが、なんとしてもウンスを会社から追い出そうと考えていました。

そういうわけで彼女は、ウンスの上司になります。

そして、ウンスの居心地が悪いように環境を変えて行って…

しかし、ウンスも全く負けていなくて…

一方、スホは倉庫で仕事をしていましたが二日酔いで寝てしまいました。

スホが寝てしまったので、もう一人の社員が倍働かなくてはいけなくなりました。

最終的にその社員は怪我をしてしまいます。

ボムギュは責任を感じ、その社員に謝りに向かいました。

しかし、その家族に追い返されて…

さて、【輝け、ウンス】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ40話

人気ブロガーのセヨンは、ウンスに自分のレシピを勝手に使われたと主張し始めます。

そのため、彼女の優勝は一旦保留と言うことになりました。

本当に盗用したのかという点を明らかにしなければいけなかったのです。

しかし、ほとんどの人は彼女に冷たく、まだ事実が明らかになっていないのに彼女がやったかのように振舞います。

自分が教師だった頃の体験と重なり心が折れかける彼女でしたが、スホだけは味方でいてくれて…

そして、スホは彼女の潔白を証明する決意を固めます。

☆輝け、ウンス-あらすじ40話の感想☆

ウンスには本当に次々と問題が発生しますよね。

なんとも酷い話ですが、主人公の宿命ですね。

彼女の中で、恐らく以前の事が繰り返されるのではないかと本当に不安になったと思います。

そこでスホが立ち上がってくれた訳です。

これはかなり彼女にとって心強いのではないでしょうか?

味方がゼロなのと一人なのとでは本当に雲泥の差があります。

■輝け、ウンス-あらすじ41話

ビンナはスヒョンの机の引き出しから、チェウォンに渡す予定だった指輪を発見します。

ビンナは当然傷つき、彼をその事で問い詰めます。

しかし、スヒョンは、ただ単に捨て忘れただけだと言って飄々としていて…

頭にきたビンナは実家に帰ってしまって…

一方、ウンスは直接セヨンの元に行き話をつけようとしていました。

その頃、スホはセヨンのブログに違和感を覚えて…

☆輝け、ウンス-あらすじ41話の感想☆

ビンナも少しくらい諦めたらいいのに(笑)

お金で得た関係な訳ですから、何度も言っている通りこうなるのは当然なんですよね。

正直、信用されてすらいない状態ではないでしょうか?

もう少し合理的に信用からされて行こうと考えるべきですね。

彼女はそれなりに計算高いので出来ない事もないと思うんですけどね。

恐らく現実が直視できないのでしょうね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ42話

ビンナはかなり頭にきて実家に帰ってきましたが、さらに頭にくることが発生します。

それは、スヒョンが自分を呼び戻しに来なかったことです。

彼は電話の一本も寄こさないのです…

一方、ウンスはセヨンと話をしていました。

そこで、ビンナの話を聞いて…

☆輝け、ウンス-あらすじ42話の感想☆

自分で出て行ったのですが、呼び戻して貰いたい。

気持ちはわかりますが、この信頼関係では難しいですよね。

いないならいない方が彼にとってはいいはずなので。

お金のために泣く泣く彼女と結婚した彼ですからね。

というか、ビンナはこのままでいいんですかね?(笑)

【輝け、ウンス43話~45話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!