韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ1話~3話)のあらすじ

母のヨンミが従業員として働いているデパートへとやってきたウンス。

そこで、デパートの従業員に客と言う有利な立場を利用して圧力をかけているビンナを発見して…

見かねたウンスはそれを止めに行くのですが、案の定、言い合いになってしまい…

最終的にヨンミが割って入って、ビンナに謝罪し、高額なワンピースの代金を払う事に…

ある日、高校の教師として学校へやってきたウンスでしたが、そこにはなんとビンナがいました。

ウンスはなんとか仲良くしようとしていましたが、ビンナにその気はありませんでした。

ビンナはウンスに圧力をかけ続けて…

その一方、ヨンミは胃癌だと診断されて…

さて、【輝け、ウンス】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ4話

ビンナはVIP客という立場を利用し、ヨンミを使いたいように使っていて…

そんな大変な思いをしているヨンミでしたが、自分の体の事はウンスに話していなくて…

一方、ウンスはビンナとジョンアの関係を知る事となりました。

この事で、なぜ今のような関係に二人がなっているのか理解したのです。

しかし、この問題はそう簡単に解決できるものでもありませんでした…

☆輝け、ウンス-あらすじ4話の感想☆

ビンナは嫌な金持ちの典型的な例ですね。

とはいえ、お金を落としてはくれるので、仕方のないところではあります。

お金である程度のものは買えますからね。

さて、ウンスは少しずつビンナとジョンアの問題に首を突っ込んでいきます。

ここから面倒な事になるのが容易に予想できますね…

■輝け、ウンス-あらすじ5話

ウンスはヨンミに、ビンナは自分の生徒だと伝えて…

ウンスはどうにかして、ビンナの自分勝手な行動を止めようとし始めます。

ある日、ジョンアに嫌がらせをしているビンナを見つけたビンナを呼び出します。

一方、ビンナは家に帰って、チェ夫人にウンスに叩かれたと言い始めます。

実際、彼女にはいかにも叩かれたような跡があって…

チェ夫人は大激怒し、すぐにウンスの元へ向かい彼女を叩きつけるのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ5話の感想☆

ウンスはビンナに対抗しようとしていますが、あまり対抗しない方が良さそうです。

結果的に大損する事となってしまいます。

しかし、教師としてジョンアとの問題は放っておけませんよね。

なんとも難しい問題です。

さて、ウンスはビンナを叩いたかのような事になってしまいましたが、どう挽回するのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ6話

チェ夫人は怒りに任せてウンスを叩きつけたのですが、ウンスからしてみれば特に何もしていないのに叩かれたわけで、抵抗しない訳がありません。

そして最終的には警察が来る事態になってしまい…

しかし、こうなっても彼女の怒りは収まりませんでした。

彼女はウンスがいかに悪い人間か周囲に分からせようとして…

一方、ヨンミは自身の体調を省みて、娘が結婚するまで持つのか不安になって…

☆輝け、ウンス-あらすじ6話の感想☆

孫が大事なのはわかりますが、少し行きすぎた行動ですよね。

このポジションの人って毎回、自制心という物がありませんよね(笑)

本当に恒例行事と言うやつです(笑)

さて、ウンスはこのまま黙っていては徐々に状況が悪くなってしまいます。

どうにかしないといけないわけですが、なかなか彼女の相手は面倒ですね…

【輝け、ウンス7話~9話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!