韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ34話~36話)のあらすじ

スホは給料の大半を使い果たしてしまい途方に暮れていました。

もうどうする事も出来ないので、食堂での食事は諦め、コンビニで済ませるのでした。

一方、ビンナはどうしてもウンスが近くにいることが許せませんでした。

そういうわけで彼女はウンスにお金を渡して会社を辞めるように言って…

しかし、ウンスは逆にビンナに宣戦布告し、その提案を断ったのです。

その頃、スホはウンスの事が気になり始めていました。

しかし、ウンスには既に彼氏がいると勘違いしているスホは、恋煩いに苦しむのでした…

さて、【輝け、ウンス】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ37話

ビンナは結婚したはいいものの、酒に酔うわ家事はしないわで彼女は家でやりたい放題でした。

当然、スヒョンはその事について彼女に注意します。

しかし、ビンナはビンナで彼の家での生活にはうんざりしていました。

そのような状況ですが、彼の事が好きなのでこの家にやってきたのです。

それにもかかわらず、このような事を言われては傷ついてしまって…

その頃、ヒョナはスホにアプローチをかけていて、それをウンスが見ていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ37話の感想☆

ビンナはどうしても現状に納得が出来ないようですね。

とはいえ、金で買った愛なんてものはこんなものですよ。

大体の人は愛し合って結婚するわけで、これはかなりのイレギュラーですよね。

そういうわけで彼女の苦難は続くと思われますね!

さて、そろそろスホとウンスの距離が大分近くなってきましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ38話

ビンナはなんとしてもウンスを会社から追い出そうと考えていました。

そういうわけで彼女は、ウンスの上司になります。

そして、ウンスの居心地が悪いように環境を変えて行って…

しかし、ウンスも全く負けていなくて…

一方、スホは倉庫で仕事をしていました。

二日酔い状態の彼は寝てしまったのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ38話の感想☆

ウンスも今回は負けてはいませんね。

とはいえ、ビンナの方が権力が上と言うのが辛い所です。

ビンナも無理やり辞めさせてしまえばいいのに。

無理に自主退職させようとしても厳しいものがありますよ。

ウンスはちょっとやそっとでは絶対に折れないと思いますね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ39話

スホが寝てしまったので、もう一人の社員が倍働かなくてはいけなくなりました。

最終的にその社員は怪我をしてしまいます。

ボムギュは責任を感じ、その社員に謝りに向かいました。

しかし、その家族に追い返されて…

一方、チェ夫人は飲酒したにも関わらず、車を運転し、そして事故まで起こしてしまったのですが、その動画が出回って…

☆輝け、ウンス-あらすじ39話の感想☆

スホが完全に悪いというわけでもないですが、それなりに悪いですよね。

彼が寝なければこうならなかったわけですから。

しかも、二日酔いと言うのが情けないですよね(笑)

まだ体調が悪くてとかなら分かりますが…

さて、チェ夫人はそれなりに不味い状況ですが、現状を打破できるのでしょうか?

【輝け、ウンス40話~42話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!