韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ31話~33話)のあらすじ

カビ問題でユンガ食品は即時対応が求められていました。

ウンス達は、工場を掃除して…

一方、ビンナはチェ夫人と百貨店へやってきていました。

そこでスンジョンと遭遇して…

その後、ビンナはユンガ食品へとやってきたのですが、そこでウンスを発見して…

一方、ウンスはついに初給料を手にし、喜んでいました。

その一方のスホは、少ない給料に文句以外出て来ませんでした。

さて、【輝け、ウンス】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ34話

ビンナはウンスがユンガ食品で働いていることを知ったので、単刀直入に彼女に会社を辞めるように言うのでした。

一方、ソニョンは顔色の良くないビンナを見て、彼女が妊娠したのではないかと考えます。

その頃、スホは給料の大半を使い果たしてしまい途方に暮れていました。

もうどうする事も出来ないので、食堂での食事は諦め、コンビニで済ませるのでした。

その一方、ビンナはスヒョンと食事をしていたのですが、その時にさりげなくウンスの事を聞いて…

☆輝け、ウンス-あらすじ34話の感想☆

ビンナは本当に自分勝手ですよね。

ウンスからしたら頑張って入った会社な訳で、簡単に辞められませんよ。

そんな中、スホはある意味呑気なものですよね(笑)

当然、お金は底を尽きるだろうとは思っていました。

彼はここから這い上がれるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ35話

スンジョンは自分を無視しているビンナに頭に来ていました。

そういうわけで彼女はビンナを呼び出し、ガツンと言ってやろうとしました。

そんな雰囲気をビンナは感じ取り、スンジョンにお金を渡します。

こうやって、彼女を押さえつけようとしたのです。

一方、ヨンミはジェウとひょんな事から再会します。

その頃、スミンはスヒョンに会いにユンガ食品までやってきたのですが、彼女はヒョナを発見して…

☆輝け、ウンス-あらすじ35話の感想☆

ビンナはとりあえずお金でどうにかしていますよね(笑)

実際、大抵の事はお金でどうにかなると思います。

ここから先で、お金でどうにもならない事が起きてしまった時がどうなるのかと言った所ですよね。

正直、そういうシーンが早く来て欲しいです(笑)

このまま女王気取りで居続けて貰いたくはないんですよね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ36話

ビンナはどうしてもウンスが近くにいることが許せませんでした。

そういうわけで彼女はウンスにお金を渡して会社を辞めるように言って…

しかし、ウンスは逆にビンナに宣戦布告し、その提案を断ったのです。

一方、スホはウンスの事が気になり始めていました。

しかし、ウンスには既に彼氏がいると勘違いしているスホは、恋煩いに苦しむのでした…

☆輝け、ウンス-あらすじ36話の感想☆

ビンナからしてみれば、お金で彼女がいなくなってくれるのであれば、それは払いますよね。

しかし、ウンスもこれで引き下がるような女性ではありません。

とはいえ、現状の権力はビンナの方が上なので、気を付けないと何も得られずに退職と言う事になりかねません。

しっかりと対策を取っていく事が必要でしょうね。

さて、ついにスホがウンスの事を意識し始めました!

ここから二人の関係はどう進展していくのでしょうか?

【輝け、ウンス37話~39話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!