韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ28話~30話)のあらすじ

一方、ウンスとスホは職場の飲み会にやって来ていました。

ウンスはそこで相当酔っぱらってしまい…

最終的に、スホはウンスを家まで送ってあげました。

その姿を見たヒョンシクは二人が付き合っているのではないかと勘違いをして…

その一方、ウンスは大型スーパーで促し物をしていたのですが、そこにビンナがやって来ました。

そこでウンスはビンナに過去の事を問いただして…

一方、着々とヒョンスとビンナの結婚式が近づいてきました。

そして、色々とありましたが、二人は結婚式を迎え、結婚する事となりました。

ブーケトスをなんとスホが受け取って…

さて、【輝け、ウンス】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ31話

ビンナはようやく結婚式を挙げられてほっとしていました。

しかし、ソニョンが招待したヨンミを見かけショックを受けるのでした。

一方、ボムギュはスホの車が無い事に気が付きました。

訳を聞いたのですが、彼はテキトーに回答して真実をなかなか言いません。

最終的にスホはクレジットカードを取り上げられて…

☆輝け、ウンス-あらすじ31話の感想☆

ビンナは出来る事なら過去に触れず、生きていきたいのではないでしょうか。

色々と面倒な事がありましたからね。

とはいえ、スヒョンと結婚した時点でそれは避けられないんですよね。

スホとウンスが不思議な縁で繋がっているのですから。

さて、スホは徐々に息苦しくなってきましたね。

しかし、いきなり車が無いとなればこれは当然ですよね。

■輝け、ウンス-あらすじ32話

カビ問題でユンガ食品は即時対応が求められていました。

ウンス達は、工場を掃除して…

一方、ビンナはチェ夫人と百貨店へやってきていました。

そこでスンジョンと遭遇して…

その後、ビンナはユンガ食品へとやってきたのですが、そこでウンスを発見して…

☆輝け、ウンス-あらすじ32話の感想☆

食品関係でカビはかなり不味い事態ですよね。

普通に不味いだけとかなら美味しくすればまた信用は回復できるかもしれません。

しかし、衛生管理的な問題は尾を引くイメージですね。

実際、衛生管理の問題で株価が急落した食品会社は多々ありますしね。

さて、ビンナはウンスの事を見つけました。

ここから彼女は、ウンスに対してどういう態度を取っていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ33話

ウンスはついに初給料を手にし、喜んでいました。

そんな彼女はせっかくなので、家族にプレゼントを買ってあげる事にして…

一方のスホは、少ない給料に文句以外出て来ませんでした。

その一方、ウンスはウノにお小遣いをあげた後、彼女とはどうなのか聞いてみて…

その頃、チェ夫人は大量の高価なプレゼントをビンナのためにスヒョンの家へ送り…

☆輝け、ウンス-あらすじ33話の感想☆

ウンスとスホで態度が明らかに違いますよね。

とはいえ、スホはお坊ちゃまなので仕方のないところではあります。

私もスホの立場なら言葉には出さないにしても、少ないなとは思うと思います(笑)

ここはウンスの性格の良さが際立っていますよね。

さて、チェ夫人はなんだか余計な事をした気がしますね。

ビンナがかわいいのは分かりますが、限度という物があります(笑)

【輝け、ウンス34話~36話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!