韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ25話~27話)のあらすじ

スヒョンは家族にビンナの事を紹介しました。

もちろん、結婚相手としてです。

当初、ボムギュはビンナの事を認めなかったのですが、最終的には認める事になりました。

その後、スヒョンとビンナは家を探しに行くのですが、あまり二人は相性がよくないようで、少し険悪な雰囲気になります。

一方、ウノはマルチ商法に足を踏み入れていました。

結局、ウノはお金を損してしまいました。

それを知ったウンスはウノを本気で叱ります。

しかし、ウノは生まれ育った家庭が悪いせいでこうなったのだと言い始めて…

さて、【輝け、ウンス】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ28話

ボムギュは、結婚一年目は親と一緒に住むようにビンナに要求しました。

しかし、ビンナはそんな事はしたくないので、ソニョンにプレゼントをして味方につけようとしました。

なんとか味方を増やして自分の思い通りに事を進めるという魂胆です。

一方、ウンスとスホは職場の飲み会にやって来ていました。

ウンスはそこで相当酔っぱらってしまい…

☆輝け、ウンス-あらすじ28話の感想☆

ビンナは自分勝手ではありますが、もう慣れてきました(笑)

実際、結婚してからも親と一緒に住みたくないですよね。

どうせなら二人暮らしをしたいところです。

さて、ウンスとスホも徐々にですが距離が縮まってきました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ29話

スホはウンスが酔っぱらってしまったので家まで送ってあげました。

その姿を見たヒョンシクは二人が付き合っているのではないかと勘違いをして…

一方、スヒョンはやはり仕事が一番大事なのは変わっていませんでした。

そういうわけで結婚準備に協力的ではないとしてビンナは彼に文句を言います。

それに対し、スヒョンは全部ボムギュの言う通りにしたいと言い始めて…

☆輝け、ウンス-あらすじ29話の感想☆

誤解されるという事に関してはあまり良くない事ですが、こういう事から二人の距離が縮まらないかと楽しみでもあります。

ここからこの誤解がどう物語に反映されていくのでしょう…

さて、スヒョンはビンナにまるで興味がありません。

それもそのはずで、彼はお金で買われたのです。

これにはビンナも傷ついたのではないでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ30話

ウンスは大型スーパーで促し物をしていたのですが、そこにビンナがやって来ました。

そこでウンスはビンナに過去の事を問いただして…

一方、着々とヒョンスとビンナの結婚式が近づいてきました。

そして、色々とありましたが、二人は結婚式を迎え、結婚する事となりました。

ブーケトスをなんとスホが受け取って…

☆輝け、ウンス-あらすじ30話の感想☆

ウンスは過去の事が消化できていない様子ですね。

とはいえ、もう終わった事と言えば終わった事なので蒸し返さない方が身のためかもしれませんね。

ウンスは引き際をあまり知らないので、面倒ごとに巻き込まれている印象があります。

さて、お金の力でなんとかビンナは結婚する事が出来ましたね。

ここからの夫婦生活は持つのでしょうか?(笑)

【輝け、ウンス31話~33話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!