韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ウンスは、ユンガ食品のレシピ公募展にて、一次審査を通過しました。

しかし、一方のスホは調理師の実技試験で不合格になってしまって…

一方、スヒョンは泣く泣くビンナと付き合う事を決意しました。

その頃、ウンスはユンガ食品のレシピ公募展にてまたもや一位を獲得します。

こうして、実際にインターンとして働く権利を彼女は獲得しました。

その後、スホは調理師の資格を取れなかったので、ユンガ食品にインターン生として入る事になりました。

そして彼は、インターンでウンスと再会して…

さて、【輝け、ウンス】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ25話

スヒョンは家族にビンナの事を紹介しました。

もちろん、結婚相手としてです。

ビンナの家はお金持ちなので、それなりに印象が良かったのですが、ボムギュはビンナの事を認めなくて…

一方、ウンスはユンガ食品でも環境に恵まれませんでした。

彼女は嫌がらせの対象となってしまっていたのですが、負けじと努力をして…

☆輝け、ウンス-あらすじ25話の感想☆

スヒョンは出来れば彼女を紹介したくはなかったでしょう。

しかし、背に腹は代えられないというものでしょうか…

ビンナはしてやったりという状況ですが、まだボムギュの攻略が残っています。

とはいえ、ここまで来れば結構簡単な気がしますね。

さて、ビンナはどこに行ってもかわいそうな事になってしまいます。

ここも何とか乗り越えて欲しいものですが…

■輝け、ウンス-あらすじ26話

ジェウの病院にウンスの祖母が診察を受けにやって来ました。

しかし、そこでチェ夫人と遭遇してしまい大喧嘩に…

その後、ウンスの祖母は家でヨンミにその話をしたのですが、ウンスには黙っている事にしました。

その頃、仕方がないのでボムギュは二人の結婚を認めていました。

そういうわけで、スヒョンとビンナは家を探し始めるのですが、お金で繋がっただけの関係なので上手くコミュニケーションが取れず、家探しで揉めてしまいます。

☆輝け、ウンス-あらすじ26話の感想☆

チェ夫人は本当に気性が荒いですね(笑)

さて、ボムギュは割とあっさりと結婚を許してしまいました。

まあ、これに関しては仕方がないですよね。

それにしても、いきなり相性の悪さが顕在化しているのですが大丈夫でしょうか?

ビンナは相性が悪くてもスヒョンならいいんですかね?

■輝け、ウンス-あらすじ27話

スホは自分の正体も明かさず、インターン生として働くことに嫌気が差していました。

元々、真面目な性格ではないので、徐々に限界が見え始めています。

一方、ウノはマルチ商法に足を踏み入れていました。

結局、ウノはお金を損してしまいました。

それを知ったウンスはウノを本気で叱ります。

しかし、ウノは生まれ育った家庭が悪いせいでこうなったのだと言い始めて…

☆輝け、ウンス-あらすじ27話の感想☆

実際、自分の立場を言えばそれなりに優遇されるのは間違いないですからね。

今の彼は、下っ端なわけで、何の影響力もありません。

さて、ウノですが、まさにダメ男って感じですよね。

マルチ商法自体はビジネスモデルとしては無い事も無いとは思いますが、かなり玄人向けのビジネスモデルだと思います。

圧倒的な集客力と圧倒的な営業力が必要になるかと思います。

そんな事も理解せずに、損だけして家庭のせいにするのはダサいですよね(笑)

【輝け、ウンス28話~30話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!