韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ16話~18話)のあらすじ

スヒョンはチェウォンにプロポーズをするためにレストランへと二人でやってきていました。

しかし、いきなりビンナに邪魔をされ、そういう空気では無くなってしまったので、またの機会にとなりました。

そして、ビンナはスヒョンがいない所で、チェウォンに対して啖呵を切って…

一方、スホは調理師資格の勉強をしにやってきたのですが、なんと講師はウンスだったのです。

彼女に陥れられたと感じているスホは、彼女に教わりたくなど無く、授業をキャンセルしようとします。

しかし、ウンスは既に授業料を貰っている手前、彼に何とか踏みとどまって貰わなくてはいけなくて…

その一方、ビンナはスヒョンに告白するのですが、フラれてしまいました。

しかし、それで諦めるビンナではありません。

その頃、ウンスはスホの召使いのように扱われていて…

さて、【輝け、ウンス】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ19話

ウンスとビンナは実に七年ぶりに再会しました。

あまりの事にウンスは固まってしまい、ビンナはその場を去っていくのでした。

正気を取り戻したウンスは、ビンナの家の前までやって来ていました。

しかし、チェ夫人の事を思い出し、彼女に関わるのは辞めようと判断するのでした。

一方、スヒョンは裏切りに会い、店の経営が困難になり…

☆輝け、ウンス-あらすじ19話の感想☆

ついに二人が再会しましたね!

ウンスはかなり動揺していますが、ビンナは知らんぷりといった様子です。

とはいえ、ビンナもそれなりに過去に色々とあった人と会ったわけなので、全く持って平常心と言うわけではないと思います。

ウンスはあまり彼女と関わらない方がいいかもしれませんね。

さて、スヒョンですが、かなり不味い状態になってしまいました。

ここからどうなってしまうのでしょうか…

■輝け、ウンス-あらすじ20話

スヒョンが困っていることをビンナは知りました。

その状況を知った彼女は、助けるのではなく彼をもっと困らせようとし始めます。

その結果、さらにユンガ食品には資金が集まらなくなり…

困り果てたスヒョンは、チェ夫人の事を思い出し、ビンナに頭を下げて助けて貰う事に…

一方、ウンスはユンガ食品の正社員になるためにレシピ公募展に応募したのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ20話の感想☆

ビンナはやはり性格が悪いですよね。

好きな人が困っていたら、助けたくなるものですよ。

それを自分が有利になるためにもっと困らせてやろうだなんて…

よく言えば策士ですが、なんとも私は彼女を好きにはなれませんね。

さて、そんな中、ウンスはかなり危ない状況のユンガ食品に入ろうとしています。

なんだかウンスって運が悪いですよね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ21話

スホはウンスの授業のお陰で無事、調理師の筆記試験に合格しました。

この結果には、スホも大喜びです。

一方、スヒョンはどうにもお金がないのでビンナに助けて貰うしかありませんでした。

彼としては不本意でしたが、こうすることでしか会社は守れないのです。

その結果、徐々にスヒョンはチェウォンに後ろめたさを感じていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ21話の感想☆

スホはようやく調理師試験に受かりましたね。

ここから二人は徐々に打ち解けていきそうな気がします。

さて、問題はスヒョンですね。

ビンナの思いのままに操られています。

彼にも守るものがありますから背に腹は代えられないでしょうが、なんとももどかしいですね。

【輝け、ウンス22話~24話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!