韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ13話~15話)のあらすじ

スホは調理師試験に挑んでいたのですが、カンニングを疑われ、退出する事となってしまいました。

その時の試験監督は奇遇にもウンスだったので、スホは彼女に悪意を持って追い出されたと感じていました。

なぜなら彼は以前、ウノと喧嘩をしてしまっていたからです。

一方、ボムギュはスホが試験会場を追い出された事を知り、激怒しました。

その一方、ウノはヒョナが不安に思っている事もあり、運転代行として働き始めます。

しかし、不運な事に酔っぱらった客のせいで事故を起こしてしまいます。

結果的に、示談金を払う事となりましたが、彼にそんなお金がある訳もなく、ウンスが払う事となりました。

元から大変な生活のウンスでしたが、さらに大変な思いをすることになったのです。

さて、【輝け、ウンス】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ16話

スヒョンはチェウォンにプロポーズをするためにレストランへと二人でやってきていました。

しかし、いきなりビンナに邪魔をされ、そういう空気では無くなってしまったので、またの機会にとなりました。

そして、ビンナはスヒョンがいない所で、チェウォンに対して啖呵を切って…

ビンナは意地でも彼を諦めるつもりはありませんでした。

一方、ウンスとスホはまたもや再開するのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ16話の感想☆

スヒョンはかなりいい所まで行ってはいるのですが、ビンナのせいで上手くいきません。

若干、無理やりにでも突っ走って欲しい所ですよね。

そうでもしないと、ビンナに全てを持っていかれてしまいます。

さて、またしてもウンスとスホは再会します。

調理師試験の事で、お互いにいいイメージが無さそうですが、解決して欲しいですね!

■輝け、ウンス-あらすじ17話

スホは調理師資格の勉強をしにやってきたのですが、なんと講師はウンスだったのです。

彼女に陥れられたと感じているスホは、彼女に教わりたくなど無く、授業をキャンセルしようとします。

しかし、ウンスは既に授業料を貰っている手前、彼に何とか踏みとどまって貰わなくてはいけなくて…

そして、なんとか授業を出来る事になったのです。

一方、ジェウはヨンミの店に服を取りにやって来たのですが、ヨンミはジェウの事を運転手だと勘違いしていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ17話の感想☆

二人は本当によく会うと思います(笑)

この調子で会っていって、なんとしても誤解を減らさなくてはいけません。

スホもウンスの頼みを一応聞いてあげてある意味いい人ですね(笑)

私なら正直、どんな事を言われても逃げてしまうかもしれません。

嫌なイメージのある人と一緒にいるのって本当に疲れますからね。

■輝け、ウンス-あらすじ18話

ビンナはスヒョンに告白するのですが、フラれてしまいました。

しかし、それで諦めるビンナではありません。

ボムギュに会いに行き、なんとか彼に取り入ろうとし始めます。

しかしボムギュも結局、協力してくれず、彼に嫌悪感を抱くのでした。

その頃、ウンスはスホの召使いのように扱われていて…

☆輝け、ウンス-あらすじ18話の感想☆

これまでの流れから言って、フラれるのは当然の流れですね。

第一、スヒョンはビンナに邪魔されなければプロポーズをしていたわけですし!

この状況で、ビンナになびくわけもありません。

こうなる事は自明に思えますが、ビンナは絶対に諦めないでしょう。

ここから彼女はどういった戦略でスヒョンを手に入れるのでしょうか…

さて、ウンスですが、なかなか酷い状況になっています。

まだキャンセルされるよりは良かったですが、今もいい状態とは言えませんね。

【輝け、ウンス19話~21話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!