韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ10話~12話)のあらすじ

~あれから7年後~

ある日、スホはお酒を飲んでいたのですが、ウノと喧嘩になってしまい、最終的に警察が出てくる事態となってしまいました。

その状況をウノから知らされたウンスは、そこでスホと再会するのでした…

一方、ボムギュは、2ヵ月以内に調理師免許を取得すれば、スホの事を許すと言い始めます。

その一方、アメリカ留学で技術を身に着け、ビンナは帰国しました。

そんなビンナの向かう先は、片想いの相手であるスヒョンの実家でした。

その頃、ウンスは働いていたレストランで、客の持ち物を盗んだとしてクビになってしまいました。

一方、スホは特に何の勉強もせず遊んでいて…

さて、【輝け、ウンス】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ13話

スホは調理師試験に挑んでいたのですが、カンニングを疑われ、退出する事となってしまいました。

その時の試験監督は奇遇にもウンスだったので、スホは彼女に悪意を持って追い出されたと感じていました。

なぜなら彼は以前、ウノと喧嘩をしてしまっていたからです。

こうして、お互いに誤解が誤解を呼んでしまいました…

一方、ビンナは投資の説明会でスヒョンと再会するのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ13話の感想☆

スホは結局、何もしていなかったわけですが、そういうことしそうな雰囲気を彼は持っていますよね(笑)

だからと言って、こうなってしまってはかわいそうですよね。

しかし、これまともに受けられたとしても受かったのだろうか…(笑)

ちょっと良くない出来事でしたが、ここから二人が仲良くなっていく過程を見るのが楽しみですよね!

出だしがあまりいい感じじゃないのはあるあるです(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ14話

ボムギュはスホが試験会場を追い出された事を知り、激怒しました。

あまりの事で、スヒョンに八つ当たりしてしまって…

そんな彼ですが、スヒョンとチェウォンを早く結婚させようとしていて…

それに加え、スミンにはお見合いをするように言いました。

一方、スンジョンは詐欺に遭っていたようで…

☆輝け、ウンス-あらすじ14話の感想☆

スホにチャンスを与えた彼ですが、結果的に、試験を受ける事すらできなかったとなると嫌でしょうね。

かなり苛立っていました。

そんな彼ですが、自分の子供には早く結婚して貰いたいようですね。

とはいえ、スヒョンの事はビンナが狙っているので、そんなに簡単に事は運ばないでしょう。

さて、スンジョンですが、なかなかかわいそうな感じになってしまいましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ15話

ウノはヒョナが不安に思っている事もあり、運転代行として働き始めます。

しかし、不運な事に酔っぱらった客のせいで事故を起こしてしまいます。

結果的に、示談金を払う事となりましたが、彼にそんなお金がある訳もなく、ウンスが払う事となりました。

元から大変な生活のウンスでしたが、さらに大変な思いをすることになったのです。

一方、ビンナはスヒョンに積極的なアプローチを仕掛けていくのですが…

☆輝け、ウンス-あらすじ15話の感想☆

彼女の事を思って、働き始めたウノですが、働き始める前より酷い状況になってしまいましたね。

最終的にはウンスの負担が増えてしまいました。

ウンス自身、楽な生活を送っているわけでは無いので、なかなか厳しいですよね。

そんな中、ビンナはスヒョンを手に入れようと奮闘しています。

彼女としては早めに手を打ちたいところですね。

【輝け、ウンス16話~18話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!