韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ウノはずっとヨンミの再婚に反対していましたが、ウンスの説得もあり、徐々に考えを軟化させて行きます。

そんな中、インジャの反対を他所に、ジェウとヨンミの勢いは止まりませんでした。

今まで、周りへの配慮を行ってきた二人ですが、今はもう勢いを止められません。

こうして二人は、ヨンミの家で生活を始めます。

ジェウは勢いでヨンミと同居まで始めてしまいましたが、インジャの事をほったらかしにしていたと気づきました。

心配になったジェウは、インジャに同居を勧めます。

すると、インジャは思いの外あっさりとそれに同意するのでした。

しかし、インジャとミョンスンの相性は最悪で…

さて、【輝け、ウンス】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ112話

インジャは同居して早々に問題を起こします。

自身が怪我をした後、動けないと嘘を言って、ウンスに様々な面倒を見て貰う事にして…

ウンスは、いきなり揉めても仕方ないという事を聞いていました。

しかし、ミョンスンがあまりのことに我慢できなくなってしまって…

こうして、インジャとウンス達は、さらに仲が悪くなってしまいました。

一方、スミンはヒョンシクと一緒に生活する事を考えると幸せでいっぱいでした。

しかし、彼女は両親を説得しなくてはいけないのです…

☆輝け、ウンス-あらすじ112話の感想☆

インジャのトラブルメーカーっぷりは凄いですよね!

あまりに酷くないですか?普通、迷惑かけないようにするもんですよね。

最終的にジェウに迷惑をかけることになるのを理解して欲しいものです。

さて、スミンとヒョンシクの関係は大詰めに差し掛かっています。

なんとしてでも、納得してもらわなくてはいけません。

理屈では、絶対に勝てないので、感情的な部分でアプローチをかけるしかないですね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ113話

インジャは自分で住むと言ったにも関わらず、家の文句ばかり言っています。

傲慢すぎる態度に、ミョンスンは限界寸前でした。

実際、インジャは文句は言っているものの、様々な面倒を見て貰えるので、内心喜んでいました。

一方、そんなインジャの事をビンナは心配していました。

新しい環境に馴染めるか不安だったのです。そんな彼女は、インジャが家族に蔑ろにされていると勘違いして…

☆輝け、ウンス-あらすじ113話の感想☆

インジャは本当に酷いですよね(笑)

自分から、家に行ったのに何て言う事を言うのでしょうか…

元からこういう事をする予定だったのでしょうね。

そんな中、ビンナは勘違いをしてしまいましたね。

インジャが一方的に悪いんですけどね(笑)

あんまり余計な事をしないでほしいですよね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ114話

インジャは、自分勝手な行動を続けていました。

もう、周りの人間は、呆れて物も言えなくなってしまいます…

一方、ジェウは新しく家族になったウンス達に温かく接していました。

そんな父の姿を見たビンナは、ウンスに嫉妬心を覚え始めます。

その頃、ソニョンはボンギュから指輪を貰って…

☆輝け、ウンス-あらすじ114話の感想☆

インジャはいい加減、まともな行動を心がけた方がいいですよね。

こんな行動をするのであれば、ここに来なければいいんです。

来たからには、最低限の礼儀を守りましょう。

さて、ジェウはしっかりと家族になるために行動しています。

その行動を見ているビンナとしては複雑なようですが…

完全に家族になるには時間が必要ですね。

【輝け、ウンス115話~117話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!