韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ106話~108話)のあらすじ

スホはスミンが、既にお腹の中にヒョンシクとの間の子供がいる事を知り、大きなショックを受けました。

どうやらスミンは、ヒョンシクと結婚出来なくても、子供は育てていくつもりのようで…

あまりのことに、スホはスミンを叱りつけて…

一方、ボンギュとスヒョンは、経営方針で言い合いをしていました。

ボンギュとしては、安心安全に財務基盤の安定化を目指すべきだと考えていましたが、スヒョンは、リスクを承知で、投資活動を積極的に行うべきだと考えたのです。

二人の意見は全くまとまらず、スホはこのままだと不味いと考えるようになりました。

彼は、二人が納得する案を考え始めます。

その一方、ジェウとヨンミは籍を入れて…

さて、【輝け、ウンス】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ109話

ウノはずっとヨンミの再婚に反対していましたが、ウンスの説得もあり、徐々に考えを軟化させて行きます。

その一方、ボンギュ達はいきなりの事で驚きを隠せません。

実際、ウンスとビンナがこれほど揉めているのにも関わらず、その親である二人が結婚するというのは訳が分からないと思われても仕方のない事でもありました。

中でも、インジャは強く再婚を反対していて…

その様子は凄まじく、彼女は何をどうしても、邪魔をするつもりのです…

☆輝け、ウンス-あらすじ109話の感想☆

ボンギュ達の意見はよく分かります。

せめて、ウンス達が正式に和解してからがいいですよね。

とはいえ、そんな日が来るのかって話ですが(笑)

そういうわけで、ジェウ達が一気に再婚してしまったのも分かるんですよね。

ある程度、勢い付けないといつまで経っても結婚出来ませんし。

なんとかインジャを静めないとですね!

■輝け、ウンス-あらすじ110話

インジャの反対を他所に、ジェウとヨンミの勢いは止まりませんでした。

今まで、周りへの配慮を行ってきた二人ですが、今はもう勢いを止められません。

こうして二人は、ヨンミの家で生活を始めます。

そんな中、ウンスとビンナは正式な家族となり、スヒョンはスホが兄となり、何が何だか分からない状態になってしまいました。

その頃、インジャは何も上手くいかないので、落ち込んでいて…

☆輝け、ウンス-あらすじ110話の感想☆

長い事、自分の思いに正直になれなかった反動がここで出ていますね。

ここぞとばかりに猪突猛進していきます。

同居まで始めてしまうとは驚きですよ(笑)

実際、家族内が訳が分からない事になりましたね。

兄と弟が逆転したり…(笑)

ここからどうなっていくのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ111話

ジェウは勢いでヨンミと同居まで始めてしまいましたが、インジャの事をほったらかしにしていたと気づきました。

心配になったジェウは、インジャに同居を勧めます。

すると、インジャは思いの外あっさりとそれに同意するのでした。

しかし、インジャとミョンスンの相性は最悪で…

一方、妊娠しているスミンですが、徐々にそれが明らかになっていきます…

☆輝け、ウンス-あらすじ111話の感想☆

インジャも寂しかったのでしょう。

案外すぐにやってきましたね。

とはいえ、ここから家族関係を上手く築いていけるのでしょうか?

さて、スミンですが、ここからどうなってしまうのでしょうか。

全員からの同意は簡単には得られないと思いますよ。

【輝け、ウンス112話~114話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!