韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ103話~105話)のあらすじ

スヒョンは、ビンナは悪い事をしたのだから、家を出ていくしかないと考えていました。

しかし、何度も悩んだ結果、彼女を追い出すのではなく、共に生活し、彼女の過去を受け止めようと考えたのです。

彼は、ビンナを連れ戻す覚悟を決めるのでした。

しかし、ボンギュは、そうするかどうかはウンス次第だと、彼を牽制して…

一方、ウンスの祖母は腰を痛めてしまい、ジェウの病院に行っていました。

ヨンミは心配して、すぐにジェウの病院へと駆けつけます。

そして、ジェウと久しぶりに再会したヨンミは、ウンスの祖母が怪我をしているというのに心が躍ってしまいます…

さて、【輝け、ウンス】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ106話

スホはスミンが、既にお腹の中にヒョンシクとの間の子供がいる事を知り、大きなショックを受けました。

どうやらスミンは、ヒョンシクと結婚出来なくても、子供は育てていくつもりのようで…

あまりのことに、スホはスミンを叱りつけて…

一方、ジェウは海外の医療ボランティアに参加するため、身支度をしていました。

それを知ったビンナは、彼を止めましたが、全くいうことを聞いてくれず…

ビンナは、もうどうしようもなく、ヨンミの所にやってきて…

☆輝け、ウンス-あらすじ106話の感想☆

なんだか不穏な感じになって来ましたね…

スホが怒る気持ちはよくわかります。私も何をやっているのかと思っております。

これでさらに認められにくくなったこと間違いなしです。

応援する気持ちが消えかかっております(笑)

さて、ジェウがこのままだと海外に行ってしまいます。

止めるとしたら、ヨンミしかもういません!頑張って欲しいですね!

■輝け、ウンス-あらすじ107話

ボンギュとスヒョンは、経営方針で言い合いをしていました。

ボンギュとしては、安心安全に財務基盤の安定化を目指すべきだと考えていましたが、スヒョンは、リスクを承知で、投資活動を積極的に行うべきだと考えたのです。

二人の意見は全くまとまらず、スホはこのままだと不味いと考えるようになりました。

彼は、二人が納得する案を考え始めます。

一方、ジェウは、ウンスの祖母はヨンミの姑だと知って驚いて…

☆輝け、ウンス-あらすじ107話の感想☆

二人の意見はよくわかります。

私はボンギュの意見の方が現実的かと思いますが、スヒョンも若いですから情熱的ですよね。

日本だと、二回不渡りを起こすと、会社は倒産となる訳ですが、向こうはどうなのでしょう?

不渡りを起こしてはならないから、世の経理部はあそこまで債権回収に関してうるさいわけで…

それを見てきたので、投資のし過ぎは反対ですね。

そんな中ですが、スホの行動は素晴らしいと思います。

いい案は出てくるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ108話

ビンナは、ジェウが海外に行く位ならばと、彼にヨンミとの交際を認めると発言しました。

しかし、どうやら既に二人は籍を入れていたようで…

まさかそんな事になっているとは思わず、ビンナは混乱してしまって…

その一方、ウンスは二人の結婚を心の底から喜びました。

そして、彼女は、二人の結婚に反対していたウノを説得しに向かいました…

☆輝け、ウンス-あらすじ108話の感想☆

ついに、二人は結ばれましたね。

非常に長い旅路でした。100話超えて来ましたからね。

もう少し位早くてもよかったですね(笑)

それにしても、ビンナに何も言わないのは酷い(笑)

私も、同じ境遇に立たされたら嫌ですよ。

【輝け、ウンス109話~111話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!