韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ボンギュは、ビンナが8年前に起こした件について、家族で話し合う事にしました。

彼女は家族なので、家族で今後の方針について話し合う必要がありました。

しかし、ビンナを追求する人間と、擁護する人間が家族内で分裂しており、有効策は見つからず…

その後、再審の結果、ビンナが真犯人であるという事が明らかになりました。

ビンナは家を去っていく事になります。こうなってしまっては、インジャを頼ってどうこう出来るレベルではありません。

スヒョンは、今更ビンナを追い詰めた、三人に対し、嫌悪感を露わにします。

その頃、ジェウは、実の娘を陥れてしまったと後悔し始めていました。

そして、ジェウはやけ酒に走り…

さて、【輝け、ウンス】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ103話

スヒョンは、ビンナは悪い事をしたのだから、家を出ていくしかないと考えていました。

しかし、何度も悩んだ結果、彼女を追い出すのではなく、共に生活し、彼女の過去を受け止めようと考えたのです。

彼は、ビンナを連れ戻す覚悟を決めるのでした。

しかし、ボンギュは、そうするかどうかはウンス次第だと、彼を牽制して…

そんなボンギュですが、ビンナが心配なので、病院へ向かって…

その頃、スミンはナラに対し、献身的なサポートをして…

☆輝け、ウンス-あらすじ103話の感想☆

スヒョンはビンナを受け止めてあげる覚悟を決めたようです。

しかし、ボンギュの発言は本質を突いていました。個人的にはこの発言が全てです(笑)

そう、何よりウンスの感情が大切なのです。

ウンスは被害者なのですから。元々、何も悪い事はしていなかったのです。

ビンナがかわいそうというような演出が結構されているように感じますが、そんな事もないですよね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ104話

スミンは、ヒョンシクの子供たちとも、いい関係が築ける自身が出てきました。

しかし、ボンギュ達を納得させることが出来るか不安でした。

その頃、ビンナはスヒョンから家に帰るよう言われましたが、それを断りました。

実際、ここまでの問題が起きているのにも関わらず、平然と帰れるわけがないのです。

覚悟を決めて、彼女を呼び戻したスヒョンは、大きなショックを受けて…

その一方、ウンスはビンナが帰って来ない事を受けて、ビンナの元へと向かいます。

そのまた一方、ジェウは、ビンナに子供の頃、きちんと親の愛を認識させてあげられなかったと謝って…

☆輝け、ウンス-あらすじ104話の感想☆

なかなか親の了承を取るのは難しいですよね。

親も特に悪気がないのが辛い所です。

スミンに幸せになって欲しいから、ヒョンシクを許さないわけです。

さて、ジェウはビンナの事に関して、責任を感じています。

確かに、小さい頃、愛をあまり感じさせてあげられなかったかもしれません。

しかし、だからと言ってあそこまでするのは、なんとも言えない所ですよね(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ105話

ウンスの祖母は腰を痛めてしまい、ジェウの病院に行っていました。

ヨンミは心配して、すぐにジェウの病院へと駆けつけます。

そして、ジェウと久しぶりに再会したヨンミは、ウンスの祖母が怪我をしているというのに心が躍ってしまいます。

一方、ジェウはビンナに、自分の過去をぬいぐるみをあげて謝っていました。

それを受けて、冷え切りつつあった二人の関係は回復していって…

☆輝け、ウンス-あらすじ105話の感想☆

ジェウとヨンミは、くっ付くにはなかなか厳しいものがありますよね。

二人の間には高い壁があります。

とはいえ、ここまで愛し合っているのですから、やはり一緒に慣れないのは辛いですよね…

さて、徐々にジェウとビンナが和解しつつあります。

なんというか、ジェウが謝るのは違うとも思うんですけどね(笑)

ビンナがかなり一方的に悪いと思うんですが…

【輝け、ウンス106話~108話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!