韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ジェウはビンナがずっと自分のやったことを隠してきて、今もなお、その事実を隠していることに関して失望していました。

それに加え、あの時、自分がビンナの嘘を見抜けなかったと自責の念を感じていて…

その頃、インジャはビンナを守る覚悟を決めていました。

それを見たジェウは、危険性を感じ、最終的に検察に連絡をします。

一方、再審において、ウンスは自信満々でした。

実際、彼女は悪い事は何もやっていないのです。

正しく調査が行われれば、必ず、無実が証明されると考えていました。

それとは対照的に、ビンナは相当追い込まれていました。

そんな中、ウンスはビンナに自首を促します。

しかし、それを聞く、ビンナではありません…

さて、【輝け、ウンス】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ100話

ボンギュは、ビンナが8年前に起こした件について、家族で話し合う事にしました。

彼女は家族なので、家族で今後の方針について話し合う必要がありました。

しかし、ビンナを追求する人間と、擁護する人間が家族内で分裂しており、有効策は見つからず…

特に、スホとスヒョンの対立は凄く、ウンスは過去の事を引っ張り出してしまった事を後悔するのでした。

彼女としては、ここまでの事は想像していなかったのです。

☆輝け、ウンス-あらすじ100話の感想☆

家族がこのような状況になってしまっては、会議を開くしかありませんが、このように対立していたのでは埒が明かきませんよね。

正論を言えば、悪いのはビンナなのだから、このままビンナが裁かれればいいですよね。

しかし、今更8年前の事でどうこうやっても仕方ないし、家の名前に傷がつくだけという気持ちも分かります。

とはいえ、ビンナの方はもっと低姿勢でいいんじゃないですかね(笑)

悪い事をしたわけですから、こんなウンスがいちゃもんをつけているかのような対応はよくないと思いますね…

■輝け、ウンス-あらすじ101話

再審の結果、ビンナが真犯人であるという事が明らかになりました。

ビンナは家を去っていく事になります。こうなってしまっては、インジャを頼ってどうこう出来るレベルではありません。

スヒョンは、今更ビンナを追い詰めた、三人に対し、嫌悪感を露わにします。

確かに、ビンナが悪かったのですが、実の娘にここまでするジェウに関しては、あり得ないといった様子で…

一方、スミンは急に食べ物の匂いに敏感になり始めていて…

そんな中、旅行から帰って来たスンフンは、スンジョンにお土産を渡してあげて…

☆輝け、ウンス-あらすじ101話の感想☆

ビンナは悪い事をしたわけですから、こうなるのは当然だとは思いますけどね!

ビンナがこうならなけらば、ウンスはずっと辛い思いをしていたわけで…

スヒョンは怒りを覚えている訳ですが、それに引き換えジェウの行動は立派でしたね。

実の娘であるにも関わらず、ウンス達に協力していた訳です。

スヒョンが変な事をしなければいいのですが…

■輝け、ウンス-あらすじ102話

ビンナは、真犯人として生きていかなければいけないという苦しみに加え、つわりにも苦しまされていました。

その頃、ジェウは、実の娘を陥れてしまったと後悔し始めていました。

ジェウは、間違った事はしていませんでしたが、実の娘がここまで苦しんでいると、自分も苦しいのでした。

そして、ジェウはやけ酒に走り…

一方、スヒョンはビンナがいなくなって、辛い状況でしたが、悲しんでいても仕方ないので、仕事を全力でして、時間の経過を待って…

☆輝け、ウンス-あらすじ102話の感想☆

ビンナとしてもかなり辛い状況ですね。

とはいえ、過去のビンナを私は知っているので、そんなに同情出来ないのですが(笑)

結構、酷い事やってきてますからね。

さて、ジェウが徐々に精神的に押しつぶされそうになってしまいました。

彼は正しい事をしたと思うので、早く立ち直って欲しいですね!

【輝け、ウンス103話~105話】

準備中

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!