韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180529230332j:plain

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

■輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(輝け、ウンス-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ウンスがビンナを叩き、大きな怪我を負ってしまったという話は、ネットを通して全国に広がってしまいました。

そこにダメ押しで、ジョンアがウンスがビンナを叩いた所を見たと証言し始めます。

その結果、ウンスは何もしていないにも関わらず、執行猶予一年の判決を受けて…

最終的にウンスは教師を辞める事となってしまいました。

一方、ヨンミは仕事中に倒れてしまい、病院へと運ばれます。

それを知ったウンスはすぐに病院へと駆けつけます。

そして、母が今どのような状態なのか知り、大きなショックを受けて…

その一方、チェ夫人がウンスを叩いた動画もネットで拡散されていまいた。

そういうわけで、こちらもニュースとなります。

その結果、ビンナの父はそろそろ院長就任になるはずだった病院を退職することに…

さて、【輝け、ウンス】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■輝け、ウンス-あらすじ10話

~あれから7年後~

ある日、スホはお酒を飲んでいたのですが、ウノと喧嘩になってしまい、最終的に警察が出てくる事態となってしまいました。

その状況をウノから知らされたウンスは、そこでスホと再会するのでした…

一方、ボムギュは、2ヵ月以内に調理師免許を取得すれば、スホの事を許すと言い始めます。

そういうわけで、スホは柄にもなく努力をしなくてはいけなくなったのでした…

☆輝け、ウンス-あらすじ10話の感想☆

韓ドラあるあるでいきなり7年後です(笑)

出だし的に、どこかで時間は飛ぶんだろうなとは思っていましたが、ここで来ましたね(笑)

さて、ウンスとスホは再会を果たしましたね。

しかし、とても運命的と呼べるものではありません。

ここからスホには頑張って貰って、名誉挽回して頂きたいですね。

■輝け、ウンス-あらすじ11話

アメリカ留学で技術を身に着け、ビンナは帰国しました。

そんなビンナの向かう先は、片想いの相手であるスヒョンの実家でした。

なんとしてもスヒョンと付き合いたいので、外堀から埋めていく魂胆です。

実際、スヒョンは仕事の事ばかり考えており、なかなか攻略は難しいものでした。

その頃、ウンスは仕事を掛け持ちしながら調理師免許を取ろうと奮闘していて…

☆輝け、ウンス-あらすじ11話の感想☆

ビンナはもう正直、ずっとアメリカで暮らして欲しかったです(笑)

確実に変な事をするんですよね…

とはいえ、そんな事を言っていたら話が前に進みませんね(笑)

さて、ウンスは懸命に努力を続けています。

両立ってなかなか難しいですよね。仕事したら大体普通はくたくたですよ(笑)

■輝け、ウンス-あらすじ12話

ウンスは働いていたレストランで、客の持ち物を盗んだとしてクビになってしまいました。

一方、スホは特に何の勉強もせず遊んでいました。

そして、彼は思い直すことなく、怠惰の限りを尽くして…

一方、ビンナはチェ夫人と共にスヒョンの店に食事に行きました。

チェ夫人がいるという事で、周りは驚いて…

☆輝け、ウンス-あらすじ12話の感想☆

ウンスは色々と疑われるタイプですね。

というか、韓ドラのヒロインってこういうタイプ多すぎませんか?(笑)

普通にこれはかわいそうです。

さて、スホはやはりと言うべきか頑張りませんでした。

どこかで頑張らないと、なかなかいい結果は得られないんですけどね…

【輝け、ウンス13話~15話】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!