韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ジナはジョンウォンをけん制し始めていました。

ジョンウォンはジワンとジナの関係を知ってしまい、嫌な気分になって…

一方、スヒョクはウネを探して、ジョンウォンに会わしてあげようとしていました。

しかし、見つけたウネは、偽物で…

後々、その事実を知った彼は申し訳なく思います。

その一方で、ムンホはジワンは自分の息子だと皆の前で言ってしまって…

さて、【偽りの雫】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ97話

スヒョクがジョンウォンの手助けをするごとに、スンヒと仲が悪くなっていました。

それもかなりの所まで来ていて、このままだと絶縁もあり得るほどでした。

一方、偽のウネは今の所、ジョンウォンの所にいて、それに怒りを覚えたスヒョクは出て行けと言って…

その頃、マングはスンヒとムンホがウネを隠したという証拠を手に入れ、早速オクシムに会いに行きました。

しかし、オクシムはその事は既に知っていたのでした。

確実な証拠はなかったのですが、今まで与えられた条件を元に推測した結果、その結論に至っていたのでした。

☆偽りの雫-あらすじ97話の感想☆

実際、スンヒはかなり悪いですからね。

こればっかりは仕方がないですね。

スヒョクは基本的に正しい事をしていると思います。

さて、スンヒとムンホは徐々に追い詰められています。

あとはどう裁かれるかが重要です。

きちんと裁かれて欲しいなあ…

■偽りの雫-あらすじ98話

スヒョクは自分のジョンウォンへの思いやりが、事を余計にややこしくしてしまう原因になってしまったので責任を感じていました。

そのため、彼は負けじとウネを探すことにして…

しかし、その行動はスンヒに筒抜けでした。

彼女は、息子の裏切り行為に憤りを感じると共に、なんとかウネを隠し通さなくてはと考えて…

一方、ジワンはスヒョクを怪しんでいました。

実際、スヒョクはジョンウォンのために懸命に行動していただけなのですが、結果としては邪魔をしていたのですから…

☆偽りの雫-あらすじ98話の感想☆

愛する女性のために頑張るスヒョクは素晴らしいですが、いい結果を出せていませんね。

全てを知っている我々視聴者からしたら、彼に悪い印象は抱かないのですが、ジワンは違うでしょうね。

実際、スヒョクは邪魔をしているのですから。

なんともスヒョクがかわいそうですよ。フラれた上にこれでは…

そろそろ見せ場を作ってあげて欲しいですね(笑)

■偽りの雫-あらすじ99話

スンヒはマングの存在が邪魔だと感じていました。

そこで、彼女は早速、マングを会社から消してしまう事を考えました。

そんなスンヒですが、家で撮影がありました。

そのタイミングで、ジョンウォンはスンヒの家に入り込み、スヒョクの協力もあり、オクシムと会う事が出来て…

そこでジョンウォンは、オクシムからウネを探してほしいとのメモを受け取って…

こうして、ついに二人はコミュニケーションを取る事が出来ました。

これに関しては、フラれてからも頑張ってジョンウォンの手助けをしてくれたスヒョクのお陰です。

☆偽りの雫-あらすじ99話の感想☆

スンヒは基本的に他人を蹴落とす事しかしませんよね。

基本的に、上の立場にいくには実力をつけるべきですよね。

それなのに彼女にその気はほとんどありません。

さて、スヒョクの努力が実を結びましたね。

ここからはウネを見つけるだけとなりました。

【偽りの雫100話~102話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!