韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、,,感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ91話~93話)のあらすじ

オクシムは、意識を回復させたのですが、記憶喪失になってしまいました。

一方、イェジェンはジョンウォンとミソンの仲があまりに悪いので、毎日悩んでいました。

そういうわけで彼は行動を起こしていた訳ですが、ついに孫のけなげな行動にミソンが折れました。

こうして、ミソンは当初カンカンに怒って彼女を訴えたのですが、それを取り下げる事にしました。

その頃、記憶喪失のオクシムがムンホの電話を聞いて記憶を取り戻しました。

その一方で、スヒョクはジョンウォンを母親に会わしてあげるために奮闘していて…

さて、【偽りの雫】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ94話

ジナはジョンウォンを警戒し、彼女をけん制し始めました。

早速、ジナはジョンウォンにジワンと自分の過去の関係を話して…

二人の過去を知ったジョンウォンは全くいい気持ちはしません。

こうして、彼女は嫉妬心を増大させていくのでした。

流石の彼女も、好きな相手であるジワンの元カノとの接触は、精神的に疲れてしまいます。

一方、スンヒはジョンウォンがオクシムと関わる事を極端に怖がっていました。

下手に情報がもれたりしてしまっては彼女は大変なのです。

しかし、現実は無情にも二人を引き合わせるのです。

ジョンウォンはオクシムに会うために、スンヒの家まで向かう事に…

それを知ったスンヒは、これは不味いと急いで戻るのですが…

☆偽りの雫-あらすじ94話の感想☆

ジナの存在はなかなか厄介ではありますね。

しかし、そんなに大したことない感じがするのも確かです。

ギョンジュのほうがよっぽど大変だったからですかね…

そういうわけですが、元カノというのは一応やっかいです。

ジワンの事をかなり知り尽くしているということですからね。

さて、スンヒはこれはピンチですが、切り抜けられるのでしょうか…

■偽りの雫-あらすじ95話

スヒョクはジョンウォンのために母親であるウネを探していました。

そして、努力の甲斐あってか、ウネを見つける事に成功します。

早速、ジョンウォンを連れてきたのですが…

結局、感動の再会と言うわけにはいかず、それは別人だったのでした…

これはスンヒの策略で、まんまとはめられてしまったのでした…

一方、ウネを隠した人物はムンホだとオクシムは言って…

☆偽りの雫-あらすじ95話の感想☆

スヒョクはジョンウォンのために今も活動していて偉いですよね。

彼の愛は本物だったのだと感じます。

フラれても、彼女に尽くしているわけですから。

本当にこのままだとかわいそうなので、何かしらの救済をしてあげて欲しい所です。

さて、ウネはなかなか見つかりませんね。

早く会わせてあげたいところです。

■偽りの雫-あらすじ96話

スンヒはこれ以上問題を起こしたくなかったのですが、どうにもムンホがやらかしそうな雰囲気を出していました。

そして、ついにムンホがジワンは自分の息子だと皆の前で言ってしまって…

その結果、色々な反応があったのですが、スンヒはこの状況をかなり不味いと感じていて…

その頃、スヒョクは自分が見つけたウネは本物ではない事を知りました。

ジョンウォンのために行動したのに、結局、邪魔をしてしまった彼は落ち込んで…

☆偽りの雫-あらすじ96話の感想☆

ムンホは何がしたいのでしょうか。

あそこでいきなり言い出しても何が何だかって感じですよね。

酔っていたからなんでしょうが…

さて、スヒョクは割と責任を感じています。

なんとかこれで気落ちせずに、ここからも頑張って欲しいですね。

【偽りの雫97話~99話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!