韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、,,感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ88話~90話)のあらすじ

スヒョクはついにジョンウォンにプロポーズをしました。

ジョンウォンは悩みましたがそれを断ります。

スヒョクはこの事態に何も考えられなくなって…

そんなジョンウォンですが、自分を本気で愛してくれているスヒョクを裏切り続けるのは辛くなってきました。

そんな彼女は、会社を辞めてスヒョクから遠ざかる事にして…

一方、スンヒはウネをようやく連れ戻したのですが、それをムンホに見つかってしまって…

さて、【偽りの雫】91話~93話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ91話

オクシムはついに意識を回復させたのですが、記憶喪失になっていました。

一方、ジナはジョンウォンがジワンを好きな事は明白なので、彼女の事を調べていました。

そして、スヒョクとの関係を知る事となりました。

そこで彼女はジワンに、ジョンウォンはスヒョクと仲がいいわけだから相手にしてもしょうがないと諭して…

その発言にどう対応していいか悩んでいるジワンにすぐに告白して…

☆偽りの雫-あらすじ91話の感想☆

さて、またもや定番の記憶喪失です(笑)

自体は深刻なんでしょうが、慣れてきてしまいました(笑)

さて、ジナはこのまま強敵になるのでしょうか?

案外、小物感があるので相手にならないのではと勝手に考えていますが…

全てはジワン次第ですよね!

■偽りの雫-あらすじ92話

イェジェンはジョンウォンとミソンの仲があまりに悪いので、毎日悩んでいました。

出来るなら家族全員で仲良くしたかったのです。

そういうわけで彼は行動を起こしていた訳ですが、ついに孫のけなげな行動にミソンが折れました。

こうして、ミソンは当初カンカンに怒って彼女を訴えたのですが、それを取り下げる事にしました。

あの傍若無人なミソンも流石に孫には弱かったようで、ここからジョンウォンに歩み寄っていく気でいます。

一方、そんなミソンにスンヒは怒っていました。これで一つ、ジョンウォンの脅威が減ってしまったのですから。

その頃、スヒョクはジナの思惑にいち早く勘づいていて…

☆偽りの雫-あらすじ92話の感想☆

イェジェンは本当にナイスプレーでした!

実際、ミソンが勝手に暴れ始めただけなんですけどね(笑)

しかし、ミソンは本当に酷い性格なので、なかなか止められません。

実質、止める事が出来るのは、孫一人だったかもしれないですね(笑)

さて、ジナは計画を練りますが、スヒョクがそれを邪魔するのか…

この調子だと、スヒョクはジョンウォンとジワンの手助けをしていることになって、なんともかわいそうな立場です。

■偽りの雫-あらすじ93話

ムンホの電話をするときの声を聞いたオクシムは、急に記憶を取り戻しました。

一方、ジョンウォンは会社に戻っていていたのですが、これがどう見てもジナの策略なのでジワンは不信感を露わにしていました。

そこでジワンは、ジナにどうしてなのかと問いただして…

その一方、ジョンウォンはスヒョクが今までウネを探し続けていた証拠を手に入れます。

ジョンウォンは、何故彼がそのような事をしているのか不思議で…

彼女は、まだ情報不足なため、何がどうなっているのかがわかりません。

実は母親はすぐ近くのところにいましたし、実際、目の前にいたこともあるのです。

しかし、それを知っている人物が少ないのです。

その頃、当の本人のスヒョクは、ジョンウォンのために母親を見つけてあげたいのだとジョンファに話をしていて…

☆偽りの雫-あらすじ93話の感想☆

ジナはジワンを手に入れたいのでしょうが、どうなのでしょうか。

実際、ジワンも気が無いならちゃんとそうするべきです。

そうしないからつけ上がっているところもありそうですよね。

さて、話も終盤戦に突入し、ジョンウォンの母親の話も結構出てきています。

どこで親子として再会できるのでしょうか…

前々から探していましたし、早く会わせてあげたいですね。

【偽りの雫94話~96話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!