韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ85話~87話)のあらすじ

スンヒはジョンウォンの所にウネがいると知り、作戦を練り始めます。

それをスヒョクは知ってしまい、ジョンウォンとスンヒのどちらを取るかを悩んで…

そんな彼ですが、どうしてスンヒはジョンウォンを嫌うのだろうと思っていました。

そして、ムンホにヨンフンの事件の事を説明され、彼は色々と思い悩んで…

結果的に彼はジョンウォンを選ぶことにしました。

それを母にも伝えるのですが、スンヒが認めるわけもなく…

その頃、ミソンはジョンウォンにヨンフンの事を忘れたのかと言って…

さて、【偽りの雫】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ88話

スンヒは、イェジェンを使って、スヒョクとジョンウォンを別れさせようとしました。

この事態にジョンウォンは激怒し、このままではイェジェンの身が危ないと思って…

一方、そんな母の行動を見たスヒョクはそれをおかしいと思うのですが、スンヒは母親なのでなんとも難しい所で…

それとは対称的にジワンはイェジェンのために全力を出していました。

そのような事をするのは完全にジョンウォンのためです。

その一方、スヒョクはジョンウォンにプロポーズをしました。

☆偽りの雫-あらすじ88話の感想☆

本人を狙うのではなく家族を狙っていくというのはなかなかに酷い行動ですよね。

しかし、スンヒには大して良心というものがありません(笑)

さて、スヒョクとジワンはなかなか対称的な行動をしましたね。

こればかりは仕方がないですかね。スヒョクもスンヒでなければジワンと同じような行動を取ったでしょう。

そんな彼ですが、プロポーズをしました。

なんとなくですが、断られそうです(笑)

■偽りの雫-あらすじ89話

ジョンウォンはここに来て、スヒョクのプロポーズをどう対処するか悩んでいました。

彼は今まで、自分の事を一心に愛してくれました。

しかし、ジョンウォンはそんな彼のプロポーズを断る決意をし、指輪を返しました。

スヒョクはこの事態に何も考えられなくなって…

一方、ジワンはウネを探していました。

その頃、スンヒはムンホが隠し持っている書類を手に入れるため、許可なく金庫を開けて…

☆偽りの雫-あらすじ89話の感想☆

スヒョクはやはりフラれてしまいましたね。

これは流れ的に仕方のない事ではあるかもしれません。

しかし、本当にかわいそうですよね…

ここまでジョンウォンを愛してきたというのに、それが一瞬で無駄になってしまいました。

こういうのに無駄とかいうのもあれですが、本当に悲しいと思います。

■偽りの雫-あらすじ90話

ジョンウォンは今までスヒョクを利用してきましたが、流石に精神的に限界がきました。

この前のプロポーズもあり、彼の気持ちをいいように使う事が流石に耐え切れなくなってきたのです。

そして、彼女は会社を辞めて、今まで散々悪い事をしてしまった彼から遠ざかる事にしました。

ジョンウォンは辞める事をスヒョクに伝えたのですが、ジナに見られてしまい…

一方、スンヒはウネをようやく連れ戻したのですが、それをムンホに見つかってしまって…

ムンホは既にスンヒの行動に気が付いていて、ただ傍観していただけなのです。

その頃、ジョンウォンはジワンと最近一緒にいるジナの事が気になっていて…

☆偽りの雫-あらすじ90話の感想☆

ジョンウォンは流石におかしなことをしていると悟ったようです。

本来彼女は人を騙すと言った事はしない人間です。

それが色々と巻き込まれたりしている内にこうなってしまったのです。

本当に彼女に関してはかわいそうだと思います。

そんな彼女ですが、ジワンとこれからどう関わっていくのでしょうか。

そこが結構楽しみですよね!

【偽りの雫91話~93話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!