韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ウネがいなくなってしまい、スンヒは焦っていました。

それと同時に、ウネの若いころとジョンウォンがあまりにそっくりだったので、DNA検査をすることにして…

その結果、やはり二人は親子関係だったと発覚します。

一方、ジョンウォンに連れられたウネはオクシムの家で記憶を取り戻します。

その頃、スヒョクはジワンとジョンウォンの関係に嫉妬していました。

そして、彼はすぐにジョンウォンを手に入れようとプロポーズ用の指輪を手に入れて…

さて、【偽りの雫】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ85話

スンヒはウネをずっと探していたのですが、ジョンウォンの所にいる事を知りました。

このままウネと離れているのは不味いので、スンヒは計画を練り始めます。

そして、ジワンとジョンウォンが浮気をしているとの情報を流して…

一方、スヒョクはかなり困っていました。母の作戦をしってしまったのです。

彼は、このままジョンウォンと付き合う事はなかなか難しい事で、母との関係を切る事になることもあり得ると考えました。

その結果、彼はどうしたらいいのかわからなくなって…

☆偽りの雫-あらすじ85話の感想☆

スンヒも今回はかなり本腰を入れています。

このままだとジョンウォンが危ない状況なのではないでしょうか。

それと、スヒョクはなかなか酷い状況だと思います。

ただ彼はジョンウォンを好きになっただけだというのに…

しかも、思いっきり利用されているし…

ここのところ本当に彼が可哀相です…

どこかで彼が救済されて欲しいと切に願います。

なんか、そういう流れはこなそうな気がしていますが(笑)

■偽りの雫-あらすじ86話

ジョンウォンと一緒にいたはずのウネがどこかへ消えてしまいました。

この事を知らされたジワンも、これは不味いと思って…

一方、スヒョクはスンヒに対して激怒していました。

ウネはオクシムの娘だということをスンヒはずっと黙っていたのです。

それが重要な情報だということはどう考えてもわかるのに、何を黙っていたんだ。

何か絶対に裏があるんだろうと彼はかなり怒って…

そんなスヒョクですが、なぜ母はジョンウォンを嫌うのだろうと考えていました。

特に嫌われるような人間性をしているとは彼女の事を思えなかったのです。

そんな彼に、ムンホがヨンフンの事件の事情を説明して…

☆偽りの雫-あらすじ86話の感想☆

さて、スンヒのやってきたこともバレつつありますね。

ここからスンヒはどのように乗り越えていくのでしょうか。

それと、ジョンウォンも未だにピンチは続いています。

スンヒに徐々に追い詰められていきそうです。

しかし、彼女の精神力はすごいので、乗り越えてくれるでしょうね!

■偽りの雫-あらすじ87話

スヒョクはジョンウォンとスンヒの仲が相当悪いので困っていました。

そこで彼は悩み抜き、ジョンウォンを選ぶことを決めました。

そして、その悩みぬいて出した結論をしっかりと母にも伝えました。

スンヒは、息子の一直線な気持ちは理解はしたのですが、やはり彼女は関係を認められません。

スンヒとしても、それを踏みにじるのはしたくはなかったのですが、相手がジョンウォンとなるとどうしてもこうするしかなかったのです。

一方、ミソンはスヒョクとここのところ仲良くしているジョンウォンにイライラしていました。

お前はヨンフンの事はもうどうでもいいのかと…

☆偽りの雫-あらすじ87話の感想☆

スヒョクはジョンウォンを選びましたね。

この決断が正しかったのかはわかりませんが、頑張って貰いたいところです。

とりあえず、母は応援してくれそうにありません(笑)

さて、ミソンの言う事もわかりはするのですが、過去に縛られ続けて今の幸せを放棄する事もないのではないでしょうか。

非常に難しい問題ですが、これはミソンが間違っているように思います。

【偽りの雫88話~90話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!