韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ギョンジュはジョンウォンの策略により大きな損害を受ける事となりました。

その結果、ギョンジュはギョンジュでジョンウォンにやり返すことに…

そんなギョンジュですが、ジョンウォンにひたすら攻撃されていて困っています。

それをスンヒとムンホも助けませんでした。彼女は敵なのですから。

一方、そんなスンヒとムンホですが、テレビを活用されて、スヒョクとジョンウォンの関係を公表されてしまい…

さて、【偽りの雫】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ82話

ウネがいなくなってしまったのでスンヒは焦っていました。

ウネが勝手にどこかへ行くという事は考えられなかったので、誰かの策略だと彼女は考えました。

しかし、スンヒはそれが誰かわからなくて…

一方、スンヒはウネの若いころの写真を見て衝撃を受けていました。

その写真の人物は、ジョンウォンと瓜二つだったのです。

流石に、他人の空似では片づけられるレベルでは無くて…

☆偽りの雫-あらすじ82話の感想☆

スンヒは上手い事今まではウネに関する事で問題を公にせずやってきました。

しかし、もうそれも終わりかも知れませんね。

実際、かなり疑われてはいましたしね(笑)

さて、ウネとジョンウォンがかなり似ていたようです。

ジョンウォンの素性がどこで明らかになるのか…

■偽りの雫-あらすじ83話

スンヒはウネとジョンウォンには血縁関係があるのではないかと考え始めました。

まずはそこを明らかにするためにDNA検査を早速行って見ることにして…

一方、ここのところ人が変わったようにギョンジュ達を苦しめていたジョンウォンですが、良心が戻ってきていました。

スヒョクは自分の事を好きだと言ってくれて、これだけ尽くしてくれているのに自分はそれを利用している。

これは酷い事だとようやく思い始めたようです。

ジョンウォンは、記憶喪失のウネをジョンウォンはオクシムの家に連れて行きます。

なんと、そこで運よくウネの記憶が戻って…

その頃、DNA検査の結果、やはり血縁関係があったことが発覚して…

☆偽りの雫-あらすじ83話の感想☆

ジョンウォンの悩みですが、非常に難しい所ですね。

スヒョクは彼女の計画にとって、無くてはならないものです。

しかし、スヒョクはそのことを知らず、彼女の事を好きでいます。

以前のジョンウォンならすぐに耐え切れなくなりそうです。

それだけ過去が辛かったのでしょうね。

さて、ウネの話がようやく動き出しそうです。

記憶が戻ったウネは何をするのでしょうか…

スンヒはそして、色々とどう誤魔化すのでしょうね(笑)

■偽りの雫-あらすじ84話

ジョンウォンとジワンが明らかに仲の良さが友達を超えていて、スヒョクはかなりいらだっていました。

スヒョクは、日が経つごとに加速度的に彼女の事を好きになっていたので、そのいら立ちもすごいものです。

一方、ジョンウォンとウネの親子関係が確定してしまい、スンヒは困っていました。

その頃、スヒョクは我慢の限界を迎えようとしていました。

このまま何もしないでいたら、ジョンウォンはどこかへ行ってしまいそうだったからです。

そんな彼は指輪を買って、彼女にプロポーズすることにして…

☆偽りの雫-あらすじ84話の感想☆

スヒョクはこれはなかなか耐え切れませんよね。

ジョンウォンは今、自分と交際しているのにジワンと仲が良さそうというのは耐えられません。

他の男ならまだしも、ジワンと言うのが尚更嫌ですね(笑)

そんな彼はすぐにジョンウォンを手に入れようと考えたのですが、これはどうなるのでしょうか?

これは断られそうな気がすごくしています…

【偽りの雫85話~87話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!