韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ76話~78話)のあらすじ

ギョンジュはジョンウォンにジワンとどんな関係なのか聞きました。

ジョンウォンはなんとも言えない返事をしてギョンジュを苦しめます。

一方、ジワンは情報を得てしまい、ムンホの事を許せなくなりました。

普段は冷静な彼ですが、怒りは凄まじく…

その頃、ギョンジュはジョンウォンの策略にはめられていました。

それをジワンは心配そうに見ていて…

さて、【偽りの雫】79話~81話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ79話

結局、ギョンジュはジョンウォンの策略により大きな損害を受ける事となりました。

ギョンジュもまたジョンウォンにやり返すことを決めました。

そんなギョンジュですが、ムンホの過去を探ろうとしていました。

それは、自分にとってメリットがあるからなのですが、それはもう懸命に情報を集めます。

ムンホにどれだけ突き放されても、食らいつくほどにです。

一方、ジワンはここ最近のジョンウォンを見るに見かねていました。

今のジョンウォンはギョンジュを陥れる事しかプログラムされていないロボットのようでした。

このまま突き進めば、人の道を踏み外すのではないかと考え、彼は止めはするのですが、今のジョンウォンはその言葉に耳を貸す冷静さはありません。

彼女の恨みは来るところまで来てしまっていたのです。

結局、今の彼には心配そうに見つめていることしか出来ません。

☆偽りの雫-あらすじ79話の感想☆

ジョンウォンもかなり性格がかわりましたよね。

というより、取りつかれているというほうが正しい表現でしょうか。

実際、ここまでやられたら許せませんよね。

本当に悪い事をしていなかったのですから。

さて、とはいえジョンウォンも人の道を踏み外す勢いになってきました。

それをジワンも心配している訳ですが、今の彼女からすれば邪魔をするなという感じでしょう。

これはどうなってしまうのでしょうか…

■偽りの雫-あらすじ80話

ジョンウォンはジワンの忠告も聞かず、ギョンジュにひたすら攻撃を仕掛けていました。

ギョンジュはあの性格なので、結局こういう時に助けてくれる人など一人もおらず…

一方、ムンホはスンヒと一緒にテレビに出る事になりました。

このまま印象が悪いままではいけないと新たに策を考えたのです。

しかし、この段階で既にジョンウォンの術中にはまっていたのでした…

☆偽りの雫-あらすじ80話の感想☆

ギョンジュがここに来てピンチになっていました。

それに加え、スンヒとムンホも危ないです。

ジョンウォンは本当に人の心を捨て始めていますね。

ジワンが止めたくなる気持ちもわかります(笑)

さて、ジョンウォンですが、ここからどうやって攻略していくのでしょうか…

■偽りの雫-あらすじ81話

スンヒとムンホはテレビで共演し、仲のいい夫婦だと世間にしらしめようとしました。

そうでもしないと、ムンホの顔が立たなかったのです。

しかし、収録現場にはなぜかスヒョクとジョンウォンがいて…

そして、二人は付き合っているとテレビで宣言して…

一方、ピョン秘書はウネを発見しましたが、車に乗せられているところで…

☆偽りの雫-あらすじ81話の感想☆

ムンホはまたもや痛い目に遭ってしまいました。

彼は本当に黙っていた方がいいかもしれません。

これでジョンウォンはスヒョクと付き合っていることが皆に知られてしまいました。

これではジョンウォンを邪険に扱う事が出来なくなりましたね。

これは本当に困ってしまいました…

【偽りの雫82話~84話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!