韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ジワンはスヒョクと自分の関係を話したのですが、ジョンウォンはそれどころではなく…

そんなジョンウォンは、オクシムから情報を貰った後、ギョンジュに攻撃を仕掛けることにして…

一方、ムンホは浮気を疑われてしまいました。

その結果、夫婦関係は険悪なものとなってしまいます。

彼は、懸命に否定するのですが、証拠がありません。

その一方、ジワンはジョンウォンの家族に必要以上に関わっていました。

それをスヒョクに釘をさされたジワンは、お前がジョンウォンに近づいているからこうするしかないんだ、迷惑なのはお前だという事を言って…

さて、【偽りの雫】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ76話

ギョンジュはジワンにベタ惚れで、彼が事あるごとにジョンウォンに関わっているのが気になって仕方ありませんでした。

そのため、彼女はジョンウォンにどういう関係なのか聞いたのですが、ジョンウォンはなんとも言えない答え方をして…

実際、ジョンウォンは彼と特に何もなかったのですが、これでギョンジュに精神的苦痛を与える事に成功しました。

こうして、少しでも彼女の心を削って行き、来るべき時に備えていました。

そういう戦略的な一面もあったのですが、ジョンウォンはギョンジュの事が嫌い過ぎて、彼女が苦しむところを見て喜んでもいました。

一方、ムンホはジワンが事件を調査し始めたので不安に思い…

その頃、スンヒは病院へ定期的に行っていたのですが、そこにジョンウォンがやってきて…

☆偽りの雫-あらすじ76話の感想☆

ギョンジュは好きになる人が本当に微妙な所ですよね(笑)

二人とも、ジョンウォンの事が好きなんですから(笑)

以前のジョンウォンはやられてしまいましたが、今のジョンウォンは違います。

いい感じにプレッシャーをかけられていますね。

さて、事件が解明されてしまっては面倒なので、なんとか止めるでしょうね。

しかし、ジワンなら上手く切り抜けてくれるでしょう!

ジワンもジョンウォンも大変な過去のお陰で強くなった気がします。

■偽りの雫-あらすじ77話

ジワンはここで情報を得てしまい、ムンホの事を許せなくなりました。

普段は落ち着いている彼ですが、完全にブチギレていて…

そんな恨まれているムンホは、なんとか浮気の一件から立ち直ろうとしていて…

そのため、スヒョクを使ってどうにか状況を好転させようとしたのですが、スンヒに見破られてしまい…

一方、そんなスヒョクはジョンウォンと付き合いたいので、スンヒに許可を貰いに行って…

☆偽りの雫-あらすじ77話の感想☆

ジワンはすごく怒っていますね。

実際、彼の人生は本当に大変でしたし、周りも巻き込まれました。

さて、ムンホですがやることなす事上手くいきません。

これはもう黙っていた方がいいのではないでしょうか?

しかし、黙っていても苦しいのは変わらないから動いちゃうんでしょうね。

ですが、もうこれはどうしようもなさそうですよ(笑)

■偽りの雫-あらすじ78話

ジョンウォンが病院へ来ていたのでスンヒはびっくりしました。

そこでジョンウォンに、スヒョクを利用するんじゃないと忠告しますが…

ジョンウォンはジョンウォンで、恨みがすごいので、内心ブチギレていて…

一方、ギョンジュは絵が偽物という事を知り、これがバレてしまっては不味いと不安になっていました。

これに関しては全てジョンウォンが策略した事で、上手くいったと彼女は喜んでいましたが、ジワンは不安を感じていて…

☆偽りの雫-あらすじ78話の感想☆

確かにスンヒがどうこう言えた御身分では無いですね。

彼女はかなり悪い人物ですからね…

ジョンウォンが怒ってしまう気持ちもわかります。

目の前に彼女がいるだけで相当腹立たしいですよね。

さて、ジョンウォンがギョンジュを徐々に追い詰めています。

しかし、ギョンジュからの反撃にもちゅいをしなくてはいけませんね。

彼女は目的のためには手段を選びませんから。

【偽りの雫79話~81話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!