韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ70話~72話)のあらすじ

スヒョクとジョンウォンは日に日に仲良くなっていました。

ジョンウォンは、スヒョクの好意を利用しようとしていたのです。

以前の彼女ならあり得ない行動でしたが、今の彼女は違います。

一方、ジワンはスヒョクにジョンウォンを守れるのかと彼を威圧しました。

スヒョクは、そんな事を言われる筋合いはないと怒って…

その後、ジワンはスヒョクとギョンジュの話を聞いてしまって…

さて、【偽りの雫】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ73話

ジワンはジョンウォンにスヒョクとの関係を話すべきか悩んでいました。

しかし、どの道分かってしまう事なので、自分から言うことにしました。

そして早速ジョンウォンに話をするのですが、ジョンウォンは対応に困ってしまいました。

実際、そうだからといって、第一優先はギョンジュを倒す事であり、今の自分からしてみれば関係ない事だったからです。

そんなジョンウォンですが、オクシムからギョンジュの情報を貰い、激昂した彼女はすぐにギョンジュに一泡吹かせてやろうとして…

☆偽りの雫-あらすじ73話の感想☆

まあ確かに、実は血の繋がりがあるんだと言われても困りますよね。

だからと言って、ジワンはジワン、スヒョクはスヒョクです。

今の彼女にとっては大したことではありませんね。

さて、ジョンウォンは早速ギョンジュに仕掛けるのですね!

これは上手くいくのでしょうか。あまり決定的な打撃って与えてないんですよね(笑)

■偽りの雫-あらすじ74話

ムンホは秘書と浮気をしているのではないかという噂が流れてしまいました。

その結果、スンヒとはなんとも気まずい空気になってしまいました。

彼はすぐに否定をしたのですが、証拠もないので完全に疑いを払拭できず…

一方、ギョンジュは一時は休んでいたスンヒとの戦いを再開しました。

当然、スンヒも負けてはおらず…

その頃、ジョンウォンはウネが一体どういう状況におかれているのかをついに理解して…

☆偽りの雫-あらすじ74話の感想☆

ムンホはかわいそうですね(笑)

しかし、証拠を出すって難しいですよね。

浮気なんて、365日いつでもできるわけですから、毎日何をしていたかを証明しなくてはいけません。

実際、43日前に何をしていましたか?などと聞かれたらわかるわけがないんですよね(笑)

さて、ギョンジュも本当に好戦的な性格ですよね。

何かしらどこかで諦めるという事を知らないのでしょうか(笑)

■偽りの雫-あらすじ75話

ジワンはジョンウォンの家族に必要以上に関わっていました。

これも彼女が好きで、彼女のためにやっていることなのですが、スヒョクに釘をさされてしまいます。

しかし、ジワンもお前がジョンウォンに近づいているからこうするしかないんだ、迷惑なのはお前だという事を言って…

一方、ムンホは浮気の噂のせいで肩身の狭い思いをしていました。

彼は懸命にスンヒに弁明をするのですが…

☆偽りの雫-あらすじ75話の感想☆

ジワンは、気持ちはわかるのですが、少しやりすぎな感じがしますね。

第三者から見たら確実に変な人ですよね(笑)

視聴者は全てを見られているのでそこまで彼を変だとは思いませんが…

しかし、一般的に考えたらスヒョクが正しいかなと…

さて、ムンホはここから立ち直れるのでしょうか。

それにしても、皆、噂を鵜呑みにし過ぎでは…

【偽りの雫76話~78話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!