韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ67話~69話)のあらすじ

スヒョクはどうしてもジョンウォンと付き合いたくて、また告白をしました。

しかし、ジョンウォンは、未だにヨンフンの事が消化しきれず、いい返事ができず…

一方、スヒョクはスンヒに勝手にお見合いをセッティングされていましたが、それに参加しませんでした。

その後、スヒョクはスンヒに好きな人がいると言って…

その一方のジョンウォンですが、スヒョクの気持ちを利用しようとし始めます。

さて、【偽りの雫】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ70話

ミョンスは、スンヒの言う事を聞いていたらスパイなのではないかと疑われ始めてしまいました。

それはもうどうしようもない程広まってしまって…

この状況を見たジョンウォンは、ギョンジュに助けてあげて欲しいとお願いしました。

宿敵である彼女からお願いされた事など、普通であれば聞くわけが無いのですが、ギョンジュは言う事を聞きました。

なんとジョンウォンはギョンジュの弱みであるUSBメモリーを所有していたのです。

そのため、ギョンジュは仕方なく特にやりたくもない事をしなくてはいけなくなりました。

☆偽りの雫-あらすじ70話の感想☆

ミョンスはなんだかかわいそうですね(笑)

特に自覚もないまま嫌われているというのはいやでしょうね。

私だったら、精神的に結構来ますね(笑)

さて、ジョンウォンはギョンジュの弱みを握りましたね。

これがどれほどの威力なのか…

流石に決定打にはなりませんよね…

■偽りの雫-あらすじ71話

ジワンはムンホに強気な態度を取っていました。

実際、ギョンジュから溺愛されていたので、情報をかなり持っていたのです。

これは流石に無視できそうにはなくて…

一方、ジョンウォンとスヒョクは日に日に仲良くなっていきました。

しかし、スヒョクは本心から仲良くしていたのですが、ジョンウォンはそういうわけではなかったのです。

どちらかというと、これだけ好きだと言ってくれる男性の事は嫌いではないのですが、目標のために利用するのが第一でした。

なかなかにむごい事をしているのですが、彼女は目標のため、もう止まる事は出来ないのです。

そのように仲良くしているところをギョンジュに見つかって…

☆偽りの雫-あらすじ71話の感想☆

スヒョクがなかなかかわいそうですよね。

前からジョンウォンの事が好きで、アプローチもかなりしてきました。

ようやく思いが通じ始めたのかと考えているのでしょうが、そういうわけでもありません。

彼には救いが今の所ありません。

ジョンウォンからすれば、貴重な戦力なんでしょうね。一応嫌いではないんでしょうけど。

■偽りの雫-あらすじ72話

ジワンもスヒョクと同じようにジョンウォンに好意を寄せていました。

そのため、スヒョクにお前にジョンウォンが守れるのかと話をして…

しかし、関係ない立場のジワンにそんなことを言われては、スヒョクも腹が立ってきます。

板挟み状態のジョンウォンですが、彼女は守ってもらうとかそういうことを考えているわけでは無いので、なんとかスヒョクにこの調子でいて貰いたいと願うばかりでした。

実質、これは恋愛ではなく、ただの利用なのですから。

一方、ジワンはスヒョクとギョンジュの話を聞いてしまって…

☆偽りの雫-あらすじ72話の感想☆

ここから男の勝負が始まりますね。

しかし、ジョンウォンは今はそんな気は大してありません。

恋愛をしている暇があるならギョンジュ達を追い詰めたいところです。

スヒョクはそういうわけでまんまと利用されている訳ですが…

さて、またもや秘密の会話が漏れてしまいました。

本当に、もうちょっとちゃんと注意しましょうよ(笑)

【偽りの雫73話~75話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!