韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ジョンウォンはジワンがかなり精神的に追い詰められていると勘違いをして、結局ジワンに激怒されてしまいました。

一方、グムスンの肝臓が悪い事が判明しました。

それも、ちょっと悪い程度ではなく、ドナーが必要なレベルで…

ジョンウォンはこの事態にショックを受けて…

その頃、マングはウネを見つけていました。

しかし、オクシムに報告している内に見失ってしまって…

その一方のミソンは、ヨンフンのお金を使い込んでしまいました。

それも取り返しのつかない量で…

さて、【偽りの雫】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ7話

ヨンフンはお金が無くなってしまったので、チキン配達のバイトをしていました。

ミソンのせいで本当にお金がないので、四の五の言っていられないのです。

しかし、その姿を見損に見られてしまって…

そんなミソンは、チキン屋の店主のジョンファに自分も働かせろとキレながら言いに行って…

一方、ジョンウォンはミソンがお金を使ってしまった問題も気にしてはいましたが、今は何よりグムスンの治療の事で頭がいっぱいでした。

ですが、マングが多額の手術費を出してくれると言い始めて…

☆偽りの雫-あらすじ7話の感想☆

ミソンが招いたことですからねこれは。

あまり彼女に偉そうにされたくないですね。

彼女は流石に酷すぎますよ(笑)

さて、ジョンウォンに嬉しい展開がやってきました。

どうやら手術費はどうにかなるようです。

しかし、これはどういう意図なのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ8話

ギョンジュは、着々とヨンフンに迫っていました。

彼女は、彼が妻帯者であろうとも、全く諦める姿勢を見せず、着実に計画を進行させていたのです。

ついに彼女はミソンを仲間にすることができたのです。

こうして、ヨンフンとジョンウォンに深くかかわる人物と関係性が出来たのです。

そして、ミソンはヨンフンと食事をすることになって…

ミソンは、ギョンジュの手助けをすることを考えていて…

ミソンはヨンフンにとって不利になることをしていますが、もうそんなこともどうでもよくなってしまいました。

裏切られてしまったヨンフンですが、流石にそんな事を察することはできるわけもなく…

一方、ジョンウォンはマングの申し出を受けるか悩んでいました。

出来る事なら、自分のお金で全てを賄いたかったのです。これは彼女らしいいい考え方でした。

しかし、そんな事は実現不可能でした。彼女にお金があるわけもないのです。

こうして、彼女は、グスマンのためにマングを頼る事にして…

☆偽りの雫-あらすじ8話の感想☆

ミソンは本当に何なんですかね(笑)

流石に許せませんよ…

自分勝手もほどほどにしてもらいたいですね。

当初からのわがままっぷりで基本的に人を困らせています。

最終的に痛い目に遭った欲しい登場人物現状No1ですよ(笑)

このまま、ヨンフンは取られてしまうのでしょうか?

さて、ジョンウォンはそこまでピンチになっているとは知らず、養母を助けるために頑張っていますね。

実際、母親の事は間違いなく重要なのですが、夫もかなりヤバいですよね。

これはあまり良い未来が見せません…

ここからどうなっていくのでしょうか…

■偽りの雫-あらすじ9話

ギョンジュは、ヨンフンと付き合うために頑張ってきました。

しかし、ヨンフンはなかなか好きになってくれませんでした。

これに関しては、ヨンフンはギョンジュの事をそんなに好きではないからなのですが…

一方、ギョンジュはジョンウォンがヨンフンから貰った指輪をつけている所を見て…

そして、さらに彼女は嫉妬心を膨らませて行きます。

ギョンジュは、もう絶対に彼を手に入れなければ引くに引けないところまで来てしまいました。

こうなってしまった以上、それなりの対策を取らなければなりませんでしたが、ジョンウォンはそれどころではなく…

☆偽りの雫-あらすじ9話の感想☆

まだ愛し合っているならわからなくも無いのですが、相手にされていないんですよね。

それなのにどうにかしようと思っているギョンジュは凄すぎます(笑)

なんとか、ヨンフンには逃げ切って貰いたいのですが、難しいでしょうね。

完全に流れが悪いですから…

とりあえず、早くジョンウォンの母親にはよくなってもらわないとですね…

【偽りの雫10話~12話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!