韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ64話~66話)のあらすじ

スンヒはギョンジュにムンホとの話を聞かれてしまい、ヨンフンの事件を追及されてしまいました。

その結果、ギョンジュに全てを話さざるを得なくなって…

一方、ギョンジュはジワンに惚れ込んでいました。

かつてのヨンフンに対してのように、独占欲の塊になっていて…

そんなギョンジュですが、スンヒとの戦いを一時休戦し、ジョンウォンを潰すことにしました。

それにスンヒも協力して…

さて、【偽りの雫】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ67話

ジョンウォンはここの所、精神的に疲れていました。

以前なら、ヨンフンが励ましたりもしてくれたのですが、そういうわけにも行きません。

そんな彼女の事を好きだと言ってくれているスヒョクに若干ジョンウォンはなびき始めていました。

どうにもこうにも、寂しいという感情は強力なものでした。

そして、スヒョクはまたもジョンウォンに告白をします。以前にもしたのですが、彼は負けじとやってきたのです。

しかし、ジョンウォンはまだヨンフンの事を消化しきれず、はいともいいえとも言えず…

スヒョクは、本気で彼女と一緒になりたいと思っているので、この現状に満足できず…

☆偽りの雫-あらすじ67話の感想☆

ジョンウォンは本当に大変な思いをしていますからね。

悪い事をした結果、そうなるのであれば仕方ありません。

しかし、そういうわけではないんですよね…

さて、スヒョクの気持ちは本物なのですが、なかなかいい結果が得られません。

彼にとってここが我慢のしどころですね。

気持ちは分かりますが、焦ってはいけません。

■偽りの雫-あらすじ68話

スヒョクはスンヒに勝手にお見合いを用意されていました。

彼が好きなのはジョンウォンなので、いい迷惑です。

そして、彼はお見合いに行かなかったのでした…

その後、彼はスンヒに謝罪すると共に、好きな人がいると伝えて…

一方、ギョンジュはジワンに対して一直線でした。

そんな彼女を見たマングは、二人の関係を反対して…

☆偽りの雫-あらすじ68話の感想☆

スヒョクの好きな人物がジョンウォンだと知られてしまったら大変そうです。

ジョンウォン嫌いが過熱しそうです。

さて、ギョンジュはまたしても応援されない恋をしています。

なぜ彼女の恋は応援されないのでしょうか(笑)

しかし、マングが何を言おうと無駄でしょうね…

どうにか彼女を誰か止めて欲しい(笑)

■偽りの雫-あらすじ69話

スンヒはジワンを遠ざけるためにミョンスを利用しようとして…

その頃、ジョンウォンはスヒョクと話していました。

スヒョクの積極的なアプローチについに心を開いたのかと思われましたが、そういうわけでもなくて…

ジョンウォンは、自分の事が好きなスヒョクを戦力にしようとしていたのです。

かつての彼女ならば、人の好意をこのように利用するのはあり得ない事でしたが、彼女は性格が大きく変わってしまったのです。

しかし、ジワンはそのジョンウォンの行動を反対されて…

☆偽りの雫-あらすじ69話の感想☆

ジョンウォンもなかなか性格が変わりましたね。

あまりこのような事は褒められたことではありません。

恋愛感情を利用している訳ですからね…

しかし、仕方が無いんでしょうね。散々、色々やられてきてしまいましたから。

ジワンは今回のジョンウォンを咎めているのですが、それはそうでしょうね。

とはいえ、使えるものは使って行かないと難しいですし、本当に大変です(笑)

【偽りの雫70話~72話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!