韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ジョンウォンはどうしてもジワンに対しての疑いを完全に払拭することは出来ずにいました。

一方のジワンも、完全な潔白を証明できる材料がなかったのです。

そんな状況でしたが、ギョンジュは事故の情報を握って…

そんなギョンジュにスンヒは、インタビューの時にやり返す等、女二人のバトルは続いていました。

その一方、スンヒはジワンに会社を辞めて欲しいと思っていました。

ヨンフンの事件の事で退職して貰おうとムンホと話していたのですが、ギョンジュがその会話を聞いていて…

さて、【偽りの雫】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ64話

ギョンジュは早速、スンヒに話をしに行きました。

なにかヨンフンの事件に関して、隠していることがないのかと聞いたのです。

スンヒは、ここで回答を間違えると一発で逮捕なので相当怖がって…

ここでスンヒは、あの会話を聞かれていた事を悟りました。

そしてついに、スンヒは事件の全てをギョンジュに白状する事に…

一方、ジワンはジョンウォンの後をつけていました。

特にやましい気持ちがあったわけではなく、ジョンウォンが大変な状態にある事を知って、助けてあげたいという良心からだったのです。

☆偽りの雫-あらすじ64話の感想☆

スンヒは大ピンチですよね。

以前から何かあるとは若干勘づかれていたのですが…

とはいえ、勘づかれるのと確証を持たれるのとでは訳が違います。

ここから彼女は、ギョンジュの言いなりになってしまうのでしょうか?

さて、ジワンは親切にしてあげていますが、これが吉と出るか凶と出るか…

■偽りの雫-あらすじ65話

ギョンジュは、またも勝手にジワンに惚れ込んでいました。

それをスヒョクに勘づかれ、実際どう思っているのか聞かれます。

ギョンジュは、彼の事が好きだとハッキリ話します。

しかし、スヒョクはジワンはやめたほうがいいとハッキリ言いました。

一方、ジョンウォンは、今までしていた勘違いに驚愕していて…

ついにスヒョクの親は、スンヒとムンホだと知ったのです。

☆偽りの雫-あらすじ65話の感想☆

ギョンジュは流石に勝手すぎませんかね。

この調子でジワンの人生もぶち壊すのでしょうか…

やはり、恋愛というのは相思相愛で行うべきですよね。

流石に全く気が無いのに付きまとわれては迷惑です。

なんとかジワンには逃げ切って欲しいです…

■偽りの雫-あらすじ66話

スンヒとギョンジュは未だに権力争いをしていました。

流石に長引きすぎたので、ギョンジュが一旦お互い落ち着こうと提案し始めます。

ギョンジュとしては、この戦いよりもジョンウォンとの戦いに専念したかったのです。

一方、スンヒはこの提案は非常に嬉しい物でした。

一旦、落ち着くことも出来ますし、ジョンウォンがいなくなってくれるなんて嬉しい事だらけです。

そういうわけで、スンヒもジョンウォンへの攻撃を手伝う事にしました。

早速、スンヒはミスを全てジョンウォンに押し付け、退職させようとして…

☆偽りの雫-あらすじ66話の感想☆

本当に身勝手な二人ですよね(笑)

ジョンウォンは特に悪い事をしていないので本当に酷い話です。

やはり権力がそんなにないですからね。

権力がある人って楽でいいなあと見てて思います。

私も権力者にならなれば…(笑)

【偽りの雫67話~69話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!