韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171113011114j:plain

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

■偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偽りの雫-あらすじ58話~60話)のあらすじ

スヒョクはジョンウォンの事が気になっていました。

その結果、彼はジョンウォンに気持ちを伝えて…

なかなか凄い話でしたが、彼はそれだけ気持ちが高ぶっていました。

一方、ミソンはヨンフンとイェジュンは実は血縁関係はないのではないかと考え始めました。

そして、検査を申し込んだのですが、結局親子でした。

その頃、ジワンとジョンウォンは誤解が解けて、一気に仲良くなって…

さて、【偽りの雫】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■偽りの雫-あらすじ61話

ジョンウォンとジワンは日に日に仲良くなってはいたのですが、未だに完全に仲良くなったわけではありませんでした。

彼女は、どうしてもヨンフンの事件の加害者が彼なのではないかと疑ってしまうのでした。

実際はジワンは現場にすらいなかった全くの潔白なのですが、無実を証明するもののもなかったのです。

一方、ギョンジュはスンヒの事故に関する弱みを握りました。

早速、ギョンジュはスンヒを責め立てて…

これにはスンヒも言い返しようがないので困ってしまって…

☆偽りの雫-あらすじ61話の感想☆

ジョンウォンからしたら、なかなか心を完全には許せませんよね。

しかし、ジワンは本当にかわいそうですよ。

本当に何もしていないのに、やっているように思われてしまって…

さて、そんなジワンにとっては嬉しい展開かもしれません。

あのギョンジュが、事故の真実を知りました。これは上手くいけばスンヒが捕まりますよ!

■偽りの雫-あらすじ62話

その日はインタビューが行われていました。

そんな日常のなかでも、ギョンジュとスンヒは牽制し合っていました。

スンヒはインタビュー中、ジョンウォンには優しくし、ギョンジュの話は無視をしたのです。

結果的にジョンウォンだけがいい思いを出来て、ギョンジュはただそこにいただけです。

そして、ギョンジュをイライラさせることが出来たスンヒは喜んでいました。

完全に大人のやる喧嘩ではありませんでしたが、そんな事も分からない程、二人とも頭も熱くなっていますし、自制が効かずいじわるの大好きなタイプの人間でした。

この結果に、プライドの塊であるギョンジュはイライラして…

一方、インタビューではいい感じだったジョンウォンですが、スンヒにいいように使われているだけのように会社では思われていました。

しかし、ジョンウォンはそういうわけではなく、チャンスを虎視眈々と狙っていただけなのです。

☆偽りの雫-あらすじ62話の感想☆

スンヒとギョンジュの争いはいつになったら終わるのでしょうか。

実際、ギョンジュが優勢だと思いますけどね。

スンヒは、ヨンフンの件が明らかになってしまえばおしまいなのですから。

さて、ジョンウォンは未だに復讐という復讐がさほどできていません。

まだ話は中盤なので、急がなくても大丈夫そうですが、いつになるのでしょうね(笑)

もう早く、二人が負ける所を見たいですよ(笑)

■偽りの雫-あらすじ63話

スンヒは、ジワンに会社を辞めて欲しいと思っていました。

そんなスンヒに、それならヨンフンの事件の件でいちゃもんをつければ辞めさせられるのではないかと言われて…

確かにそれは最もな意見でしたが、スンヒはその話題を極力避けたいのです。

とはいえ、やはり手段としてはそれしかないので、その手段で行く事にしました。

スンヒは、危険ではありますが、成功確率が相当高いと考えたのです。

しかし、ムンホとスンヒのその会話をギョンジュは聞いていて…

☆偽りの雫-あらすじ63話の感想☆

スンヒもこの件に関しては黙っておくべきだったんですけどね。

完全に全てなかった事にしようとしても、あったことなんですから、何かしら面倒が起きてしまうのは残念ながら普通なんですよね。

なにかしら、リスクは保有する必要があるように感じます。

そんなリスクを取れないスンヒですが、人が聞いているかもしれないところで大事な事を喋るといものすごいリスクをとってしまいました。

そこは、家とかで話しましょうよ(笑)

【偽りの雫64話~66話】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!